スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おでかけしましょ
2007-09-29 Sat 22:34
めいぽ日記書くつもりでしたが

リア多忙諸々の事情で仮引退中のエロぃ人から

オフ会誘われたので行ってきます

とゆーわけーでー

米返とかは後日


そういえばってワケでもなくて

小説も書いてるんですが中々うpする気になれないまま

書き直し書き直し

ブログもそうなんですが

上げてしまって15分間くらいはアタマ冷やす期間って事で

内容触ることもありますがそれ以降は基本触りません

誤字脱字見て二度としないよう反省するためでもありますし

ここはこうした方がおもろかったかなーとか

ここ時間なかったからって手抜きすぎとか

まぁ自分のためです

見る皆さんとしては不快でしょうが

ご理解&ご容赦くだされ


しかしまー

書いて経験値溜めるしかないのかなー

中々思うように書けません


試行錯誤して自分のダメさに絶望して苛立ってるの繰り返し

まぁ最近はそれを楽しめる自分が出てきたのも事実です

そこらに期待して気長にお待ちいただけると

ものすごく助かります

>何人いるか不明ですが 小説待ってくださってるお方々
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<吠えまくる犬は少し厄介 | 楓に繋る椛に映える夜合 | ぼくのわたしの勇者学>>
コメント返信
ななしさん

今後も応援受けれるよーなブログ展開を目指します(*´∀`*)ゞ

三位☆^ゝ(*'-')vThank you♪v(゚∇゚*)・^☆

クリックしてくださる方が非常に多くて

私自身が驚いております


エロラートさん

残念なのか ピンク色脳細胞め(・∀・)ニヤニヤ

(*`・ω・)ゞぉぅぃぇ♪

適当に誘ってくだしー

ある程度なら無理ききますー
2007-10-02 Tue 10:17 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
今回は残念ながら自重しときました(ぁ

また時間あったら遊ぼうね♪

2007-09-30 Sun 09:31 | URL | エロぃ人≠サカラート #-[ 内容変更] | top↑
個人的に応援してるだけさ。

3位おめ(・∀・)ノシ
2007-09-30 Sun 01:58 | URL | ななし #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

