-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リアルよりめいぽのが多忙でした(゚ω゚;)
2007-09-28 Fri 13:03
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

( ゚∀゚)o彡゚ メンチカツさんも参戦!!

(/ ^o^)\ ナンテコッタイ 転落へのカウントダウンfrgですかー( ゚∀゚ )

最後にいい夢見させておくれよー

具体的には三位に喰い込めるようご支援頂きたいです

要は押せ いいから押せ


なんとなくインして篝狐狗狸さんに会いに

紫桜香さんと140↑の弩師さんとチャットだったので混ぜてもらいつつ

チャットに専念してるとSS獲り忘れるので撮れなかったのが悔やまれます

麻雀の話やらソロビサスの話とかそういう感じ

そしてお二人と友録してもらいました

お友達が一気に2割もフエルワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

そう歓んでいたら紫桜香さん50人満期なんだとか・・・

いいんだぃいいんだぃ少数精鋭なんだぃと呟くも果てない敗北感


アンサツ姫


1日大体5~7%稼いでる感じ

お腹一杯になるまで( ゚∀゚)o彡゚ アンサッツ! アンサッツ!

最近のお気に入りG行為です



扱いに困るETC


黒竜巻とかクリスタルとか金とかダイヤとか巨大手裏剣の扱いに困る

特に金とかダイヤ リアならねぇ・・・

金&ダイヤ&素早さ水晶は夢幻の住人産

ちょい攻撃変更


刻み撃つ 手間を惜しむな 1、2秒

そういうワケでベルも呼ばずにひたすらレイフだけで爆弾処理

レイフで潰した爆弾に爆発とかあったんでね(((*´∀`)))

そういうワケで今回は楽にカンスト やっぱ手抜きはいかんらしい

久しぶりにパペミス


久しぶりにパペお手玉設置ミス

おちょくるのは得意ですがおちょくられるのは激しく苦手

繊細すぐるグラスハートを隠す為のガラスの剣です

傷つきやすいんですよー

傷つけやすくもあるけど|д・)ボソッ

青ピクミンに勝利2


そんな訳で傷つけあう関係も恙無く糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




ブラックモア開始


何の用だ・・・・・・・・・?

次元の隙間を塞いでくれるのはありがたいが・・・

『無礼』という行為に相当するんだぜ・・・

人様の部屋に無断侵入するって事はな・・・

をぐ


スイませェん・・・・・・・・・

今・・・クエスト中で急いでいるもので・・・・・・・・・・・

ビシャスプラント・・・・・・・・・次元管理官

ひとつ・・・ごくつまらない質問があって参りました・・・・・・・・・

通路のピエロから頼まれたのです

あなたは先日ルディブリアムの建物内から

『時間』を捻じ曲げましたね?

その行為の目的をお教え願います・・・

ビシャスプラント・・・時空間管理官


・・・・・・・・・・・・・・

『時間』・・・・・・・・・・・・

ああ・・・・・・

なあんだ・・・・・・

そんな事かい・・・・・・

投げソロビサス


をぐ お前のクエストはここで終わりだ

口を閉じてろ・・・・・・・・・

この狭間で永遠にな・・・・・・

ブラックモア攻撃


!?

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


わたしの能力名は『マスター・オブ・ザ・パペット』

攻撃のターゲットは・・・・・・・・・・・・

パペットに『固定』出来る・・・

『蜃気楼』を見るように・・・・・・

『水に屈折する光』のように・・・・・・

私は目の前にいるとは限らない・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


スイませェん・・・・・・・・・

まだ今少し・・・

命だけは完全に取らないでおいてあげました

『2秒』あげます ビシャスプラント

質問はすごく簡単で

たったのひとつだけです

『何故時間を捻じ曲げたのですか?』

しゃべりましょうよ・・・・・・

しゃべれば助かりますよ・・・・・・・・・

話してください・・・・・・・・・

さあ・・・・・・

すぐ上にメンテナンス工場があります

連れていってあげましょう


ベッドの上で死ぬなんて期待してなかったさ

オレの心はばい菌マンだからな

帰る所が欲しかっただけさ・・・・・・・・・

ぶっ飛ばされたら帰る場所がな・・・・・・


青ピクミンに勝利3


という脳内しつつ狩

93%だったのでサックリと

紡138


上げました

楓緋色3 2%向上でエライちゃうねぃ(*つω`*)

骨龍グル仮


サプリ/の海さんとTAKさん

それからジャクムで混ぜて貰ってる方とぐるる

時給18~20M 一時間で25%↑

あっという間に50%でした

どう見ても吸いです 本当にスイませェん

マスターにエリクサー提供してガンガンジェネって貰いました

結果

ぐ~るる~るっるっるっるっ

ぐ~るる~るるるるるる~

( ゚∀゚ )ラグィ!!

その後じゃこももも

一戦目1PT50分撃破 兜出たみたい

二戦目三ゲージ目の( ゚∀゚ )ラグィ!!により脂肪

マスタの投げが粘りに粘って

ねんがんの 涙目習得本を にゅうしゅしたぞ

( ゚∀゚)o彡゚ お目で用!! お目で用!!
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ぼくのわたしの勇者学 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 音を楽しむ>>
コメント返信
紫桜香さん

こちらこそロクに挨拶も出来ずに申し訳ありません

今度はゆっくりお会いできるといいですね(*´艸`*)

同じく弓の連射いいなぁ・・・状態です

隣の芝生はなんとやら(゚ω゚;)


とーまさん

(´・ω・`)"ホゥホゥ…

95といえば3K雷の降り注ぐ

忍頭デビューのお年頃ですね

(*・ω・)(*-ω-)うんうん

君には期待してるよ 派手に散っておくれ( ゚∀゚ )

涙目ねぇw

当たったらねーw
2007-10-02 Tue 10:13 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
結局投げにブーメラン。

95で姫が吸えるお年頃なのです。

言いたい事は分かりますね^p^

TT20当選したら買いますぜ!
2007-09-29 Sat 21:16 | URL | とーま #coEj5eeA[ 内容変更] | top↑
この前はバタバタしてて、ろくに話せなくてごめんなさい^^;
友録したので、これからはいっぱい話せますねb
あー、しかし90Kとかいいなぁw
一生体験できない数字だw
2007-09-29 Sat 08:07 | URL | 紫桜香 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

