スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
音を楽しむ
2007-09-28 Fri 11:43
最近サプリメントからお菓子まで

明るい治世のお世話になりっぱなしです

ここ三ヶ月で明るい治世に貢いだ金額は想像したくない

多分一ヶ月10K円超えてる(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

朝寝起きに飲んでるイチゴオレも明るい治世産だと知ってガクゼーン

休憩中に飲んでるミルクとバニラも明るい治世産だと知ってガクゼーン(´・∀・`)

気がついたらもう末期でした いつものことですかそうですか


なんか色々たまってたのでCDをジャケ買い>オタの穴&メロン本

年齢的にアゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃な時はあれほど18禁にご執心だったのに

今やそっちのに目もくれずに同人CD&ゲームコーナーだけチェック

色んな意味で大丈夫かとw

CDだけで10K円分 一枚1500円未満のばっかだから7枚↑かな

さっと流して聞いて耳に止まらなかったら次へ

そのままケースにジャケ買いCDとして保管されます

プッチ君のトラクターみたいなもん

たまーに聞き返すコーナー

アホかと思われるかもしれませんが

学生時代はCDだけで月50K円とかの時期ありました

それに比べれば今はすさまじく変化したんですよっと


耳に止まったの

東方夏風一過/ししまいブラザーズ

ツインピアノアレンジ

消防の頃ギターが大好きで ギターさえよければそれでよい時期でした

そして今はピアノが大好きで ピアノさえよけ(ry

全体的に早めなんで速度狂でも聴けるとおも


STG×STG/Cool&Create

ジャケじゃなく内容買いした唯一のCD

ゼビウスとファンタジーゾーンのアレンジが聴きたくてこうぬー

しかし一番好きになったのはエスプレイドでした

いんだよ! 音楽との出会いなんてそんなもんなんだよ!! 解れ!!!

そんな訳でエンドレスリピートで流してます

多分聞き飽きるまでそうしてます

三日間くらい

その後恐らくようやく100曲くらいまで復旧したお気に入りの中にとうぬー

昔の5000曲とかの時期にはもう戻れないなー(つд∩) ウエーン
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<リアルよりめいぽのが多忙でした(゚ω゚;) | 楓に繋る椛に映える夜合 | 深海で塩麺食べてるのかと思うと血圧が心配です>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

