スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
深海で塩麺食べてるのかと思うと血圧が心配です
2007-09-27 Thu 21:41
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

9/26で1回ランキングリセットしたぽ?

それはつまりこのブログが3位以内に入れる大チャンスですと

何をすればいいか・・・解るね(・∀・)ニヤニヤ

私は(σ〃'ω')σ を信じているよ・・・



ジャンピング夢幻


跳ねて距離詰めながらストレイフィング

上忍の確殺率90%超えてれば便利だと思います


倉庫前で2回 ラーメン屋で1回

忍耐中に1回 そして夢幻中に1回

計4回上げ逃げされました 上げるほうしんどかったろうに

夢幻で上げ逃げ


100番獲られちゃいましたね⌒Y⌒Y⌒(。A。)


姐御終熄


大親分の情婦(と予想)である姐御さんと肉体言語でコミュニケイト

1 押し 2 押し・・・

の古式ゆかしい恋愛マヌアルに乗っ取って集団でごり押し

6分しない内に陥落しましたビバ極道の女

青ピクミンに勝利


やっぱ最後はスナイピングで静かに沈めるのが好きですかね


もの凄く久しぶりにグル狩り 弩

千本桜の篝さんと瑠姫さん

メンチカツさんとの四人狩り

一番下でドブさらいしてまひたw

湧きがものすごくいいのとドロ率が向上してるにも関わらず

店売り装備のみが落ちるというねw

サメ臨時PT


あぁ墓は落ちましたよ 私じゃありませんが(((*´∀`)))

久しぶりに時間を忘れて長期狩り出来ました

いや長期狩り自体はいつもしてるんですが

その間時給がどーたら狩り方がなんたら考えてるんですよ

今回はもうひたすら目の前のアゴシャクレてる蒼いの狩る狩る

楽しかったです またョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ

姫にアンサツ


( ゚∀゚)o彡゚  アンサッツ! アンサッツ!
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<音を楽しむ | 楓に繋る椛に映える夜合 | (`・ω・´) シャシーン>>
コメント返信
とーまさん

サブの職業も教えずに教えてちゃんする奴はしゃいん( ゚∀゚ )

要はロエガンカデンブジ(・∀・)ニヤニヤ
2007-09-28 Fri 13:18 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
サブを51.....

これから何を狩れば良いんですか、教えてえろい人!
2007-09-27 Thu 22:21 | URL | とーま #coEj5eeA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

