スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
(`・ω・´) シャシーン
2007-09-27 Thu 13:42
久しぶりに家に帰ると姉者が子供の頃のアルバムなぞを探しておりました

なんとなく手伝う

発見されたアルバムを見て心底思ったこと

見るんじゃなかった('A`;

これはヒドイ黒歴史

素体がそもそもよろしくないのにおかっぱヘッドとかマジ欝

あとスタイルもよろしゅうないのにマッパとかマジ欝

今ならどう考えても18禁です 親もそんなんとるんじゃねぇ


姉者も私も写真嫌いだから12歳以上の写真は殆ど無かったけど

私は6歳まで 姉者は5歳くらいまで

写真映りヒドイヒドイ

写真撮る行為が理解出来ませんて顔満開

遊園地の遊具に乗ってるのに笑顔じゃなくて不思議そーな顔

たぶん親御さんに笑ってーって何回も言われたけど

なんで?

ってなってると予想

さすがに6歳くらいになると空気読んで笑ってるものの

所在無げ

10歳以降からそれはもう写真の数自体ない

親御がこの辺りで諦めたんだなァと思います

そういえば免許更新以外で写真撮ったの成人式で最後だわ(/ ^o^)\

めいぽと違って素体の問題がががががー

あと対人スキルの問題も

はいはい半ひきこもり半ひきこもり


STEER BALL RUNの13巻出てたのでこうぬー

ジャイロ君の親父さんが妙に人間臭くなってちと残念

だって結局ウェカピーポ君を国外脱出させたのは

(^ω^)9m の感傷じゃん

そいでその感傷で見事ピーポ君はテロリストになって

祖国に復讐しに来て息子君とやり合うわけやん

その辺解って息子に感傷持つなってのも解るんですが

オマエ、自分にでけんかったこと子供にさせよーなんざ

蟲よすぎねー?

いや気持ちとかも解るんですが 解るだけに人間臭い

親父さんは最後までストイックすぎて

私生活の想像出来ない人であってほしかった

ピーポ君もなんかストイックだなぁ

親父さんとはその辺の気があったのかしら?

頭痛が痛い並みに変な日本語だけど

無駄にストイックな人ら多いねこの漫画 いや心底好きですが

ヒマラヤ雪男の涙をやってる男と完全スルーピーポ君とかサイコー

話とかそういう日本語使うべき所を世界で置き換える

萌えキャラ路線が売り物だった悪寒のマイク君の死に様(;´Д`)ハァハァ

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<深海で塩麺食べてるのかと思うと血圧が心配です | 楓に繋る椛に映える夜合 | イノチヲハコブ>>
コメント返信
鋼破さん

あまりにも黒歴史だったので闇に葬りました

生後二週間とかで自我なかったとはいえ

ヌード撮るなよ親もさぁぁぁぁぁぁぁぁ

まぁネットでてめぇの顔晒せる自信はないです
2007-09-27 Thu 21:48 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
サラーシテー(・∀・)


冗談です
2007-09-27 Thu 17:25 | URL | 鋼破 #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

