スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ぎるる?
2006-08-07 Mon 23:29
最近休みがちで大変申し訳ないです・・・

裏と闇


まずは親分w

昨日一緒に狩った方がゴレ森にいるようでしたので

ご一緒させてもらいましたw

ゴレ森でのw


この方のギルメンの方もご一緒に・・・

ゴレ森での出会い


装備欄もう一度チェックしてみたら、先日ゴレからドロした賊服は

シャドー(紫♀)上でしたねorz

紫月の印象が強かったもので・・・すいません( ; ゚Д゚)

LUK+3なんで良品かな?

ともかく、狩りのお時間ですw

ゴレ森 多い日も安心w


さすがにダメ貰いやすいんで、ホンスタに変更してますw

グル中に墓落としたくないですからねぇ(*´∀`*)

んで・・・一つ気付いたんですが・・・

棒より聖矢


毒キノコだとよく分りませんでしたが、棒で撃つと何か。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

応援団とか言っちゃったよorz

サクっと狩って・・・

昨日の方がLvupしてオチたので



毎度毎度のことですがw

ここに移動w

狩場移動w


狩ってはいたんですが、イン時間が少なかったのと

チャット時間の多さで今日はLvUpなし(-ω-`)

でも収穫はキッチリありましたしw全然オッケw

明け方ごろに

この方と一緒にオルビスへw

理由は簡単

深夜にインする人をギルド員に募集と流れたからです

熄はもうギルド所属していますが、そこを勝手ながら脱退させていただきました

さすがに週末だけしか会えないのはキツイです( >Д<;)


んで

入れてもらったのはいいんですが

結局メンバー思ったより集まらないみたいですし

ギルマスいきなりフランス旅行へ行かれるそうで・・・

一週間はインしないそうです・・・(;´Д`)ウウッ…

副マスに格上げされて、勧誘とかまかされたんですが・・・

大丈夫なのか!?

        追記はTakokenさんへのメッセージです
本文でも書きましたが、事後承諾の脱退申しわけありません

もしまだ私と一緒にいてくれる気がありましたら

友録贈らせてもらいたいのでコメントお願いします
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<駆り立てるのはキノコへの欲望 横たわるのはキノコと豚 | 楓に繋る椛に映える夜合 | Tomorrow never knows>>
コメント返信
友録ありがとうございます

もちろん大丈夫ですとも。

タコさんがそんな困るようなチャットしないと信じてますからね

毎日ですか・・・不定期更新申し訳ないです

投げはねぇ・・・案外続けられないんですよね

結局のところ、楽な職なんてないなら

好きな職をやるのが一番かなぁと思いますね

弓が性に合っていたようで何よりです

今後も∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク
2006-08-10 Thu 22:12 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
こんばんわ~。

紡でのINは今のところはほとんど見込めませんので終息さんとつながりを持つためにはやはり友録を結ぶ必要がありますか。
元々友達関係からギルドに誘ったのですから是非友録送ってくださいな。
これはこれでいいのですが、終息さんの普段の友チャが俺に聞こえてしまうのですがそれでもよいのですかな?w

これからもこのブログを毎日楽しみに読ませてもらいま~す。

P.S.「タコけん」(弓師)も挫折期に入り、投げを作ったのですが・・・なんだか育てるのがめんどくさいのでまだ“メイプルアイランド”にすら降りていません(キャラを作っただけということですねw)。「タコけん」のレベルが上がってスキルレベルもあがると、サブ育成なんてどうでもよくなりましたw
なのでこれからも「タコけん」を続けて生きたいと思います。
2006-08-09 Wed 17:46 | URL | Tacoken #oRrtQOLU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

