スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ほ ほ え み の ば く だ ん 
2007-09-24 Mon 19:50
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

押して損はないんだぜー( ゚∀゚)o彡゚

ロンモチで得もございませんよっと(/ ^o^)\


回廊の忍ごみ 肩がぶつかって 脂肪frg

夢幻の墓



果てない異次元 BOMBがビュビュンと 脂肪frg

勝ったり負けたり


どっちだろう 泣きたくなる 場所は

二つ ○を つけて ちょっぴり弩er


今まで何回 ざまぁwww と元気に 喚いただろう

二度目もスナイピング連勝


今まで何回 次こそ・・・と虚しく 遠吠えただろう

勝ったり負けたり


どっちだろう 比べて多い 数は

中に = 書いて ちょっぴり 弩er


まぁそんな感じです いいからさっさと復帰しろよH×H

ビサスにアイスショットは・・・


ビサス爆弾にアイスショットでいい感じの誘爆

そう考えていた時期が私にもありました

ガタイがデカイせいか 上段の爆弾も一緒に破裂しちゃうので自重

これでカンスト時間3分以上短縮出来たから笑えない


勘違いしてる奴が多いがソロビシャスは道楽じゃない

弩erの瞬間最大時給を爆発的に増大させるエサなのさ

プラントまで20分ギリ


案山子やベルに依存して120%のチカラが出せる・・・

それが弩erの強さ・・・・・・


まるで関係ないけどやっぱ何年経ってもお兄ちゃんが一番好きだわ

弟君に オレは品性まで売った覚えはない

と力いっぱい吹き飛ばされるシーンとか最高に萌えるんですが
別窓 | めいぽ日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<黒と赤で構成されております | 楓に繋る椛に映える夜合 | 息をするのも面倒だ・・・>>
コメント返信
とーまさん

二分wwwハヤスギワロタwwwwwwおめwwww


鋼破さん

なんとかなりましたか ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

モサモサとおいしく頂く予定です 予定


私実は妖精だから(ry


あもさん

(・ω・;)!!!

それなら140で9振れるんでいい感じですね・・・

(・ε・)ムー そうするとまたびもうに変更・・・

考えて見ますわぁ

お気遣いヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ
2007-09-25 Tue 12:54 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
間に合うかな・・・
これの2つ前の記事見てちょっと気になったので・・・
MHは20にする予定がなければ9で止めても10にしてもその差は持続時間30秒だけですのでもし10にする前にこのコメ見ていただけたらお気をつけください(´・ω・)
お節介でしたらすみません(;・ω・)
2007-09-25 Tue 02:14 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
ぉぉぉ?
なんかIE7にしたら
←のプロフィールとかが下に行ってたのがふつーになった

エサガンバb


とりあえず♂♀その間 どれかはっきりしてください。
2007-09-24 Mon 22:18 | URL | 鋼破 #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
俺はええwwwwwwwwwwww
2007-09-24 Mon 19:52 | URL | とーま #coEj5eeA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

