-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
息をするのも面倒だ・・・
2007-09-24 Mon 19:19
またも三連休だったって出勤するまで知らなかった

知らないままでいれればいつもどおりの欝月ですんだものを・・・

知ってしまったら逃れられない

早く仕事終えてサク24時間満喫させてくれと思いつつ

野球中継よりヒドイ量の延長戦に巻き込まれる('A`;

結局20時間くらい労働 明日も出勤やっちゅーねん

いつ寝ればえぇねんなー


そんな感じで初日の出勤出勤

雨の降り始めと止み始めと降り始め

さすが110Km超え通勤を一年やってるだけあって珍しいもん見れたわ

しかし今猛烈に眠いからどうでもいいなと眠ってしまったのです

肉体的&精神的に疲れてると

後々きそうなダメージの話が出ても気にならずにすむ反面

こういう素直に感動出来そうな話にも気になれないから困る

これが息をするのも面倒だ状態かと一人ごちていたのだが


終わって帰る途中途中

隣に座ったわっかいお兄ちゃん

なんか小さい声でブツブツ言ってる

妙に気になったのでちょい集中

なんか元国鉄の車内放送先読み放送してるよぉぉぉぉぉぉ('A`;

なんだよこれ車掌さんの罰げー?

それとも末期の鉄?

自動ドアの開閉音まで再現しつつアナウンス絶好調

あぁもう寝れやしねぇ・・・(;´Д`)ウウッ…

何と言う変わり者 何と言う悪目立ち

きっと私もこんな感じの変わり者なんだろうなぁと思いつつ

面倒な人だなぁと思われるのが面倒だとなって久しいので猫被る

ビバ毒にもクスリにもならない人

そんな理想の自分を思い描いていてふと我に還る


そ れ な ん て ヨ シ カ ゲ 君 ?

結局私は末期のジョジョerから抜け出してないのね

いや抜け出す気も皆無ですが

とりあえず頼みがあるんだ すごく遠い目をした車内放送トレース君

察してくれるととても助かる

そんなに難しいことでもない モチロン止めろなんて言う気もない

ハンズフリーのイヤホンと携帯持ってくれ

それだけで随分と楽になるんだ>周りのみんな

別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ほ ほ え み の ば く だ ん  | 楓に繋る椛に映える夜合 | それ流行ってるんだっけ?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

