-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
それ流行ってるんだっけ?
2007-09-23 Sun 12:47
めいっぽ

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

ヘドロ塗れでもいいから一票plz

あとちょっとで三位なんだぜー



勝ったり負けたり


最近は勝ったり負けたり負けたり負けたり負けたり勝ったり負けたり負けたり

苦戦苦戦



紡137


まぁそんな訳で忍頭狩りは変わらず137Lv

30%命中目と60%知力目 なんか書が落ちる日でした

あと列島 コイツラこんなのも落とすのねw

クスパト30(*`・ω・)ゞぉぅぃぇ♪

めぷひろ10まで頑張りますかな

5%底上げでKB率上がればいんだけど・・・>びさっす


りーあーっるぅぅぅぅぅ

いつもどーり休日出勤 いや休日概念がないからこの表現はtdskないけど

出勤した瞬間に主任さんから一言

ごめんな・・・なんていうか夜合さん・・・ごめんな・・・

・・・(^ω^;)

ぁー。

流行ってるんですかね?


(*'ω'*)......ん?


その、出勤直後に回れ右して帰っていいですかって状態に人をするの


あぁ(苦笑)


(やっぱ主任さんまで出回ってるのかあの映像_| ̄|○ )


いやね、ほら・・・シフト決まる時期じゃないですか


そうですね


詳しくはいえへんけど・・・ごめんな・・・オレからはもうそれしか言えんわ・・・


(゚゚ ;)

・・・給与明細に見合う範囲で頑張りますんで ご心配なく


なんか色々現場で起こってる懸案を会議室で事件にしてる人らが

まぁとりあえず色々といってきたらしくまぁシフトにも影響がががが

んでまぁその隙間埋めに便利に使いますよ状態らしい

残業+手当て付くからいんですけどねw

まぁ中々そういう下っ端だけじゃないらしく色々それも言われてる模様


ノゾミ先輩見習って

なんやワシの決めたシフトになんの文句あんねやぁ 

文句あんならおまえが全部決めるかぁ

くらい言ってみては?

とやや冗談めいて言って見ると


ほんまになぁ○○○かおまえら○○○するぞ○○○○○○○(過激なため伏せ)

以下省略

くらいは言うたほうがええんかなぁ(*´∀`*)ゞ


いやそれはやめたほうがお互いのためってもんです(^ω^;)

たまってんですねぇ・・・(゚∀゚)ケラケラ


(´ェ`*)ネー (;-_-) =3 フゥ


あれだ

若い頃は結構(消防時代)出世とかしてぇなぁって思ってたんですが

ダメだ

今は

吉良さんの

ふん・・・川尻め・・・ペコペコしやがって・・・そんなに出世したかったのか・・・

気苦労のほうが多いのに・・・・・・

がリフレイン
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<息をするのも面倒だ・・・ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 歌いたい歌も歌えないこんな職場じゃ>>
コメント返信
mugenさん

本日 に

こちら が ~移動しました

大量コピペ文くらい添削汁


グレイさん

テストガン( ゚д゚)ガレ

ハゼはアイスショット1↑

ストレイフ20↑

イラプ24↑ (゚Д゚)ホスィ

85~90くらいでウマく感じ出す悪寒

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


鋼破さん

変えますた 月と椛(;´Д`)ハァハァ

ブラウザ火狐だからワカラン\(^0^)/


昔の裏通りDT一時間狩りで

革靴とスニークリスしか落ちなかった時期がなつかすぃ

二度と戻る気はないんだぜー\(=ω=.)/



あもさん

クリック((ヾ(*´ω`)ノ☆゚*.ァリガトゥ

昔から苦労に負けて諦める程度の夢しかもてませんォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

励ましどうもです(*'ω'*)

弩の狩りが楽しくなってきた最近


とーまさん

トトロソロ40秒切りガン( ゚д゚)ガレ
2007-09-24 Mon 20:01 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
サブがやっと50・・・・・・・・
2007-09-24 Mon 17:34 | URL | とーま #coEj5eeA[ 内容変更] | top↑
おぉΣ(; ・`д・´)
思わずランキング押しちゃいました(*ノωノ)
気持ちが変わるってのは人間だから仕様が無いっとメモメモ...〆(・ω・`)
言いたいことがうまく表現できませんよっとorz
弩の狩りがんばです!
|)ミ さっ
2007-09-24 Mon 17:20 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
あんれーテンプレ変えましたねー

でかい画像があるとプロフィールとか
遥か↓の方/(^O^)\

昔のドロップ率の夜合さんにもどりますよーに(>ー<)
2007-09-23 Sun 22:13 | URL | 鋼破 #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ チーッス。夜氏ーおひさっす(人´∀`*)
いやーいまテスト期間中でしてね・・・まったくINしてないんですわ・・・まぁ弩のほうも75になって大分D子が狩りやすくなってきたとこですわ│ω・`)
何LVくらいからハゼデビューできますかね?
じゃ9月28日から復帰予定なんで、また会いましょう(・∀・)ノ
2007-09-23 Sun 18:52 | URL | グレイ #36bTyMmk[ 内容変更] | top↑
ブログ移動のお知らせ
ブログ
本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_rmt
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
2007-09-23 Sun 15:33 | URL | mugen #h0D/NfaY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

