-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
歌いたい歌も歌えないこんな職場じゃ
2007-09-21 Fri 13:47
三連休働いてた時の話


ぁー世間様は連休気分満開だってのに通勤とか欝だぜぃ

そう思いながらの出勤 よくあるから困る

それにもう慣れてるから困りすぎる


職場に着くとノゾミ先輩が待ってましたと言わんばかりの顔


おはようございます カッターナイフさん

そして鳴り出す携帯ムービーのホルモンの包丁・ハサミ・カッター・ナイフ・ドス・キリ

原曲+5のテンポ ライヴVerで歌ってるのがシッカリ撮られてる

何この羞恥プレイ


えー夜合さんそういう人やったんやぁー(・∀・)ニヤニヤ


勘弁してくれ('A`;

折角一年かけて築いた無言キャラのイメージががががが


すごいやろー これ絶対ワシの事いつか刺しかねんで

なんせカッターナイフさんやからなぁ(・∀・)ニヤニヤ


|∀・)チネ! ( ・∀・)=p ビッ!!

つうかなんすかその趣味で死なない程度に手首切るのが好きな人みたいな

イタイタしい名前は もしかして新手のあだ名にする気?


夜道帰る途中 赤信号無視して渡ってたら

途中でいたパトカーに

信号赤ですよー ちゃんと待ってくださいねー

そう言われておとなしく待った私+3人と

何事も無かったように悠々と歩いて渡りきったノゾミ先輩


ちょwww警官めっさ見てますよ?


ぁー?なんでワシが一度歩いた道引き換えさなあかんねやぁ?


法治国家のルールだからっすよwwwwwwwwwwwwww

権威と権力には流されるのが人生楽するコツです

その両方持った桜の大門にメリットなしデメリット塗れで

ふつーに歯向かうよりは頭下げて信号くらい待とう(*´艸`*)


そういう行動のほうがよっぽどカッターナイフさんかと思いますが

とは言ってみたものの ノゾミ先輩の普段の行動も相俟って

まるで意外感なし

私の場合は普段と印象違いすぎてとりあえず悪目立ちしてると


今私がしなきゃならんことは昼休みに他の部署に

このムービー配りに行こうとしてる人をどうにかして止める事

まぁ無理だった訳ですが( ゚∀゚ )


途中8時間ばかり長期休憩あったので

寝てもよかったんですが

ジョイパ持ち込んでめいぽネカフェからしようと思ってました

近くにないか聞いてみる・・・


この辺にはないなぁ・・・


この辺=車で30分以内

やる気のジョイパが空回り(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

お日様があるうちに自由時間あるのは初めてくらいなんで

とりあえず辺りを散策してみることに・・・


オニヤンマとか普通にいるよ・・・

大型スーパーで休憩しつつ思ったのは

蟲多い

移動は最低チャリ

でもチャリ乗れない悪寒

厨房の頃乗れるようになって

余りにも嬉しくて

そのまま40kmくらいチャリこいで遠出して

往復して以来チャリはもう見たくもない

親御にも怒られたなぁ・・・

そんな事思いながらの仕事日

因みにアホみたいに忙しかったので

仕事中のことは殆ど憶えてませんw

特に最後らへんの3時間くらい記憶がないw

仕事はちゃんとしてたっぽいんですが・・・

・・・妖精さん?(゚ω゚;)
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<それ流行ってるんだっけ? | 楓に繋る椛に映える夜合 | 楽園に行こう楽園に行こう>>
コメント返信
albahacaさん

なんかまるで覚えがないけど

明らかに私のやり方&サインの仕事がチラホラ

さすがに疲れたのか家で結構長く寝ました

気遣い☆^ゝ(*'-')vThank you♪v(゚∇゚*)・^☆


とーまさん

コメントしたいこともコメントできないこんなチラシの裏じゃ
2007-09-23 Sun 12:50 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
2007-09-22 Sat 10:49 | URL | とーま #-[ 内容変更] | top↑
小人さん?

どっちにしても、お疲れ様でございます。
2007-09-21 Fri 17:22 | URL | albahaca #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

