-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
楽園に行こう楽園に行こう
2007-09-21 Fri 12:31
Maple-blog.net めいぷるぶろぐねっと

五位( ; ̄ω ̄)ゞ

・・・これは・・・生まれて初めて三位内狙える位置なんでは・・・?



メンソールのタバコ持って 小さな荷物で

楽園に行こう 楽園に行こう 大きな船で

僕らは大事な時間を意味もなく削ってた

なぁなぁ のナイフで

紡136


そんな歌が廻りながら136Lvへ


レイフ10K連射


レイフ40K超え(゚ω゚;)

クスパトTUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

後3PTで攻撃1上がるのみなんで後回しでもいいんですが

超絶お世話になっとりますので30振り決定

MH10→スナイ([+]ω・`)ポーン10→SP20タメ(細目用)→ベル9

予定 あくまでも予定 そういうの考えてる時が楽しい


チャット中雷魔みたいな忍者から雷(残600HP)→

静かに泣くが筒使用(残2600HP)→

忍頭接触の危険ががが(残2600HP)→

そうだ隣のマップに逃げ込もう(残2600HP)→

気分はイルーゾォ

あと一回だけ あと一回だけ接触に耐えられれば

マップを切り替えて回復して逆襲に行けるのによぉぉ~

かにくとをぐ 最後の力をふり搾れぇぇぇぇぇ!!!

接触(残HP40)→移動(ダメと同時にアクションのためペット回復キャンセル)

や・・・やった! これで後は焼き豚連打すれば・・・

ぴゅー

夢幻の墓


(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)ナ、ナンダッテー!!

せ・・・せっかく接触にも耐えたってのに・・・

狩場を失う覚悟までしたってのに・・・

なぁぁぁんだってぇぇぇぇ!!!

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

隆盛状態とはいえマイナス7%はこの時期キツイじぇい・・・

日シュリ四枚目


日シュリ四枚目 真面目な話ここの日ドロ率高すぎ

魔力盾30%も出たんで狩れば狩るほど黒字なのが怖い

Jタコなし親分10K


Jタコなしでも案山子設置する間もなく親分ぬっ殺せる

90台の頃が嘘のようです

アタックチャンス


レイフ射程ギリギリから撃って

召還エフェクト視認したら問答無用で反対に逃走

繰り返しで案外簡単にカンスト出来るのが魅力

因みにこの時はカンスト状態だったので気にせず乱射

ほぼ押せる状態だからかなーり楽


青ピクミン戦

途中でJタコ切れる

残りゲージ7cm


こんな距離 めんどくせぇー 突っ切ってやるぜぇー!!

とまぁ仗助君ばりに息巻いたものの要は5000メルケチっただけです|д゚)サーセン

アオピクミン案山子なし


筒氷の消費が100個切ってる

うめぇ(゚ω゚;)


さて昔メガネに目がねぇという記事書いたんですが

珠麟さんが気を使ってくれましてね

攻略本についてる優等生メガネ贈ってくれたんですよ

そういうワケで夜合につけてみました

髑髏眼帯の下公開するのはこれが最初で最後にしたいもんです

B-4

夜合140ステ



あふ たー

夜合優等生メガネ


いやぁww

夜合のコンセプトは

最終回二話手前くらいでラスボスよりヒドイ死に方する悪役

なんですが

イメージがた崩れですねぇc⌒っ。ω。)っ....
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<歌いたい歌も歌えないこんな職場じゃ | 楓に繋る椛に映える夜合 | はぢめてーのー れんしょうー>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

