-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
はぢめてーのー れんしょうー
2007-09-20 Thu 13:30
Maple-blog.net めいぷるぶろぐねっと

まだ登録数二桁の今しかないんだぜー

一桁ランキングって夢を見させておくれよママーン( ゚∀゚ )


射程忍頭


親分と同じで射程ギリからしか攻撃してこないモノグサ野郎なんで

モーション視認してちょいずれるだけで回避も可能

細かく被ダメ減らせるのが地味に嬉しい


紡135


135Lv 日シュリ三枚目(*´艸`*)

紡135ステ


STRどうしよう・・・(;´Д`)ウウッ…

HP&MP1 射程時計


この位置からビサスもう二歩←くらいまでがHP&MP1怪光線射程

よぅく考えよう パペ位置は大事だよ


アオピクミンKB弩


たま~にKB取れる ってか時計よりアオピクミンのが防御低いんですね

スナイピングアオピクミンw


そんな訳でモソモソと6%


ホレ!おめーの乗ってきた魔法の古時計だぜ!!

磔刑ビサス 破壊


おめえどこを撃ってるんだ


うう・・・あの一瞬で脱出を!!

ソロビサス部6


勝ちィ~~ッ

おれのコントローラー捌きを最初に見ておきながら

生いきな口をきいて向かってくるなんぞ10年早いぜ! このハナクソがーッ

おいハナクソ! そう思うだろう?

ああ~~~~~~~ん!

おい

『あなたのおっしゃるとおりです ファントムプラントさん』

といいな!!

ほれ機械に接触するぞォ~~


ボソ・・・・ボソ・・・・・・


なに~~ 聞こえないぞ!


あ・・・あなたのおっしゃるとおりですウナコーワもどきさん

オメーの素早い飛び回りを見て避け撃ちするのがめんどくせえから

こうやって地面に避難して待っているんですよ 私は!


なにィ~~~ 避難だとォ? 何いってんだ?

な・・・なんだ?この光は?


もっとよく見てみたら・・・


←・・・・・・(・ω・。)ジー


二度目もスナイピング連勝


ドゲェ―――――ッ


私のねらいははじめからスナイピングだったのよォ!

スナイピングは95000~99999のダメだってなぁ

一撃で15分の1くらいは削り取れるぜ!
別窓 | 弩 ステータス | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<楽園に行こう楽園に行こう | 楓に繋る椛に映える夜合 | 狩り難きを狩りってのは弩にはない話さ>>
コメント返信
JNOCさん

興味あるなら来て→つまらないブログですけど

という流れがなかなか


とーまさん

ごめんね

わたし

弱きを挫き 強きに諂う人間だから(゚∀゚)ケラケラ

決して鬼畜なんかじゃないんだからっ!!
2007-09-21 Fri 12:41 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
きちく・・・・・
2007-09-20 Thu 23:34 | URL | とーま #-[ 内容変更] | top↑
JNOC BLOG
はじめまして
RMT専門店JNOCです
今ブログ宣伝中です ( )
オンラインゲーム情報、攻略、いろいろなブログ素材があります
ゲームに興味がありましたら、ぜひ遊びに来てくださいね↓
http://blogs.yahoo.co.jp/jnoc_rmt
弊社は今56種のゲームを取り扱っています
ゲームマネーが必要になる方はぜひ当HPご利用ください↓
http://www.jnoc-rmt.jp 
(。-ˇ.ˇ-。)ん~。
つまらないブログですけど、ヨロシク(*^_^*)
2007-09-20 Thu 13:57 | URL | JNOC #h0D/NfaY[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

