-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
狩り難きを狩りってのは弩にはない話さ
2007-09-19 Wed 21:43
予告通りってワケでもないですが復帰

りある話はマタ書きますよ

Maple-blog.net めいぷるぶろぐねっと

清くなくてもいいから一票plz

あともうちょいで10位なんだぜー(゚∀゚ )

とりあえず更新休み中も押してくれてた人(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・

弩イン天守閣


夢幻二時間くらい狩ったらこちらで5分ばかり休憩しつつ

ここの音楽はかなりいいですね~(*つω`*)

夢幻のスタンス


さて狩り難いとの意見もあるここですが

基本ここは動かない狩場とお考えを

三匹狩り切ったら真ん中に移動して湧き待ち

湧くときいかにも真ん中は危なそうですが 湧き瞬間は判定ないので安心

沸きながら移動してる敵を見ながら凍らせつつあばばばばばばば

ベルが反応した側と反対にアイス撃って

弱い方 または一匹だけの方から狩り獲る

アイテムはペットの移動範囲拡大でカバー

一度使うと永続らしいからガン( ゚д゚)ガレ

ジャンプ115くらいあればとりあえず

迫ってくる忍頭も飛び越えれるし

瞬間瞬間の判断が向上します

具体的にはソロビサスの時に役立つ動きの下積み

あと最初一時間焼き豚200個消費から150個まで落とせてきたかなかな

カキ氷が45個 Jタコ12個 時間に456000メル消費

大体ドロメルETC店売り装備でトントンくらいか微黒

メル効率ハゼでどのくらいだろ時給1mメル行くのかな?

とりあえずここは大物あるんで大丈夫

トントンに出来ればそれでおk

ポロリもあるよ 夢幻


四時間に一回は大物くるもん

そんな訳でDTもモソモソと

ポロリもあるよ 夢幻2 


+103('-';)

250Mくらいだった悪寒

なんだかんだで日は三枚目

狩りだしてまだ浅いからここは結構落ちやすいと看做した

とりあえず戻ってアイテム整理なぞ

これはいい封印


封印キタワァ━ヽ(*゚∀゚)ノ━!

出たら差し上げますと約束してた方に譲渡しつつ

なんかリアルが面倒になればなるほどドロ運が上がってる悪寒



ソロビサスの時の爆弾に対する動きみたいに

画面見て動く練習にもなるし

ドロはいいし全員凍るし

ハゼは四次で放置民見かけると殺しても飽き足りないくらいムカつくってか

アソコは三次弓使いでないと・・・

他にウマイ狩場がない時だった覚えががががががが

そういうワケで効率とドロでサメか骨龍か夢幻になるわけですが

ハゼがイラプ修練ならここはレイフ修練にいいですよと
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<はぢめてーのー れんしょうー | 楓に繋る椛に映える夜合 | 現状は順調・・・リア以外・・・('A`;>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

