-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
現状は順調・・・リア以外・・・('A`;
2007-09-16 Sun 07:06
Maple-blog.net めいぷるぶろぐねっと

押して貰えるとランキング上がります あと管理人のテンションも

ぁ 別に上がらなくておkですかそうですk(´・∀・`)

めいっぽっ

夢幻接触


被ダメデカイのと接触機会が多いので

ドロ悪い日は赤くなると考えるべきかも


くすぱと育って以降の距離


こんくらいの距離だとベルは爆弾にのみ反応してくれます

爆発するけど遅らせれるので楽々回避

そんな感じで今日もビサスと壁は背中合わせの友情ゴッコの真っ最中

背中で語る涙

アオピクミンゲキハ


スナイ([+]ω・`)ポーンで終わらせようと思ったら

レイフで仕留めちゃった⌒Y⌒Y⌒(。A。)

ちゃっかり黒いので別にいいんですが

二戦目は急湧き爆発により敗退

とはいえあと3Lvもすれば実力の均衡も崩れて

ウマイから狩る敵になりそうです

カニ集団


固定PTのじゃこもにA例のために混ぜてもらいました

そして見事にA例のみ出ました 本当にじゃこも運だけは(・∀・)イイ!!

ソロビサス達成の時にでもはろうかなー


さて

これから19日までお仕事目一杯

そんな訳で更新は19か20日になる悪寒

帰ってきたられんきゅーれんきゅー

呪文のように唱えて過ごす悪寒<勤務中
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<狩り難きを狩りってのは弩にはない話さ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 休日なんてラーララー>>
コメント返信
夢幻ゲームショップさん

つ MTS

プレイヤーから金搾り取ることにだけは長けたネクソン実装の

RMT可能な代物です

とりあえず あるもの使えばいいじゃない 一応公式だし イチオウ

とーまさん

くやしいのうwwwwwwwwwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwww

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2007-09-19 Wed 21:48 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
そろびさすしたい。
じゃこも行きたい。
あほ!
2007-09-16 Sun 12:50 | URL | とーま #-[ 内容変更] | top↑
RMT専門サイト:夢幻ゲームショップ
本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_rmt
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)
2007-09-16 Sun 10:24 | URL | 夢幻ゲームショップ #N9YAp636[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

