スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
休日なんてラーララー
2007-09-15 Sat 15:28
めいぽ

Maple-blog.net めいぷるぶろぐねっと

めいぽ専用検索サイト様に登録してきました

目指せ10位以内


りある

給与明細が届いた

内容見て吹いた 転職前の職場のダブルスコア↑

前の職場では給金普通 労働時間も普通で 散財すると脂肪frgだったのだけれども

今回の職場では散財しようにも遊びに行く暇ががががががが

そんな訳で貯蓄の方は(今までの私からすれば)順調

貧乏暇なしって本当だなチキショウメ


そんなこんなで仕事出来る人らが出来る人ら同士慰労会やるんだと

目下仕事の内容について喧々諤々の現場の人らで(゚∀゚)ケラケラ

まぁプライベートならテキサスの牛追いと

北の糖尿病が肩抱き合って飲んでたっていいと思う私なんでいいんでないのと思いつつ

オツカレサマデシタと言って帰宅しようとしたら拉致られた

主催がノゾミ先輩と聞いた時点でほぼ諦めたものの一応抗ってみる

あの・・・私明日から連勤なんですけど・・・体休めたいんで・・・


若いから大丈夫(・ω・)bグッ


いやもう栄養ドリンクないとおちおち徹夜も出来ません

つかそういう若さは10年くらい前に終わってますがな

まぁそうこう言ってる内にインク切れボールペンを握り

親指の押す力で軽くへし折った後 満面の笑みで

来るよな?


はいと答えました 素直なチキンて素敵

だって爪楊枝みたいに簡単に折るんだもん

3kgの肉とか焼いたりするPT 室内

色々本当にどうかと思いながら 結構いい肉だったのでモソモソと

全員現場で自分の責任で仕事こなそうとする人らばっかなので

会話基本は仕事の話 酒もまだ入ってないからね

んで 

なんでそんな未来的出世frg立ちまくり人類らにスペアのスペアが混じってるんですかと

ノゾミ先輩の素敵なお答え

いややっぱマスコットは必要やろ

マスコットってのはお堅いイメージ払拭して気軽さもってもらうためのかわいいキャラだろ・・・

× マスコット

○ 見世物

他所の部署には基本的に無口無表情キャラで通してるので

真面目そうだけどそれ以上に暗そう

そう思ってもらって滅多に話しかけられないようにしてるのですが

もう途中から面倒くさくてほぼ素面対応

当然のように言われる一言

イメージ変わりました~


Souka

で いい方?悪いほう? いや聞くまでもないけどね


家族から着信履歴 そういえば今日は帰ると言ってたっけ

母者が出たのでとりあえず名乗る

もしもし 末っ子ですが

ここで何故か盛大に吹かれた

名前名乗るのも気恥ずかしいし 私私じゃ振り込め詐欺だし

それじゃ家庭的立場言うのが普通だろ・・・素直に考えて・・・

ありえねぇ の一言で切り捨てられました それはもう


日付変わる頃にカラオケへ

タクシーに乗って大型遊技場へ

そして降りた先は ボウリング屋でした

あれ?ここやなかったっけ(゚∀゚)ケラケラ?


ぁー逆ですね多分(゚∀゚)ケラケラ


逆ですねじゃねーよ酔っ払い兼地元民共


酔い覚まし兼ねてテクテク徒歩

ノゾミ先輩が酔いで普段の五割増くらいのハイテンション下ネタ

必死に突っ込む私&主任さん 

疲れて途中聞いてなかったけど

~~やと思うやろ?ワシのこと

 
まるで聞いてませんでしたが、仰るとおりだと思います


アイアンクローされました・・・(;´Д`)ウウッ…

軽くされただけで三蔵と悟空状態 この人絶対軽く林檎潰せる 

途中 旧国鉄の踏み切り

嬉しそうなノゾミ先輩


ここで寝転んで10億秒くらい数えろ(^ω^)9m


(^ω^;) ・・・あの


なんや?

1日って約86400秒なんですが 一秒に1数えたとして私の年齢よりかかるんですが


((´‐公‐`)) ケッ ええやんけ轢かれてこいや


三輪車にだって轢かれたくないんで電車とか無理です


カラオケ

何歌ったものかなーと思案

全力で行くべきか猫被るべきか

様子見で東京事変なぞモソモソしてますと

コン・バトラーVを熱唱してた人がいたので私も海のトリトンなぞを

年齢的にしらんやろといわれましたがねw

原曲+5のテンポでアニメタル風味で熱唱してみました

ある意味で盛り上がる場

ムービーとか取り出すノゾミ先輩 映像権の侵害なんだぜ


イメージ変わりました~(゚ω゚;)


Souka

で?好い方?悪い方? 顔見れば聞くまでもないけどね( ゚∀゚ )

なんか替え歌で散々揶揄されたので素直に復讐 ええ私も酔って気が大きいです

ONIGUNSOWの後半部分 ノゾミ先輩にささげますと宣言しつつ

絶対命令 全力前進(オニ! オニ! オニ!)

人の気持ちは関係なしだぜー(/ ^o^)\ (オニ! オニ! オニ!)

アイアンクローされました この人本当大人気ねぇ

正直に言えばプリキュアとかのアホ歌メタル風味で熱唱したかったんですが自重

ヤマトとかガッチャマンとかデビルマンとかアトムとか

A・T・O・M アストロボーイ!!!

無駄に本気で歌いつつ あぁ吐息入ったなとか

テンポずれたとか自己採点しつつ歌ってたら

オレこの歌知ってるはずやのに知らん歌に聞こえる・・・

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ


とりあえず仮眠して出社

んで18時間暇出来たので帰宅

そっから19日午後まで仕事(休憩もあるけどね)

というワケで三連休?何ソレおいしいの?状態になった所で終わる
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<現状は順調・・・リア以外・・・('A`; | 楓に繋る椛に映える夜合 | スナイパー(レイフer)とピアッサー(イラプer)>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-18 Tue 15:51 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

