-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
スナイパー(レイフer)とピアッサー(イラプer)
2007-09-13 Thu 13:45
Frapsだとこうなる罠


動画とろうとするとこのように細切れに(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

とりあえず他のフリーソフト当たってみますかなかな

恒例の紡骨狩り


吹き溜まってたので固めて釣ってイラプイラプ

一応メインはレイフ狩りなんですが クスパト効果か時給7.2Mと微上昇

しかしピアッサーはハゼで普通に8~10M出してるんだぜと思うとちとあれです


仕方ないので昔の三次明け直後でも6M↑出てた狩場に行ってみる事に

楓城夢幻の間 忍耐出来たんで敬遠してましたが・・・

忍耐好き好き大好きみなも先生に案内させつつゴールへ

慣れるまで30分ほどかかりましたが

慣れてしまえば割とマシですね ジャコモよりムズイけど

短いから集中出来る分マシ?

楓忍耐 三段階目


紡の→の段で ジャンプ頂点くらいで上から降ってくる手裏剣にわざとあたる感じ

するとケムリ出てる段の前まで飛ぶので 無敵中にサクッとクリア

楓城 忍耐クリア


が 多分理想です 理想通りいけたの1回だけ

最速2分 早い人は30秒程度だそうで il||li _| ̄|○ il||l 

天守閣にて


大人気スポット 上段に上忍 下段に忍頭が湧き湧き

時給6.7M (-ε-)ブーブー

数かれるからか何なのか コッチの天守閣のがドロ率はいいらしいです 断然

しかしまぁ効率目当てですし

夢幻の間に帰ってきた


私は帰ってキタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

上忍なら12K単発出るのが地味に嬉しい

因みに時給8.4m 130台弩erソロとしてはかなりいい効率でしょう

紡134


そんなこんなで134歳

チャットするのがムズイのと 

ビサス爆弾並みに急湧きに注意させられるのがシンドイもののウマ――ゝ(*´Д`)ノ―→ッ!!

単純な消費では赤くて 上忍がやたら店売り装備落としてくれるので

なんとかトントンくらい

と・・・思ってたら

落ちにくいらしいけど・・・


キタ♪━━o(´∀`*o)(o*・ω・*o)(o*゚Д゚)o キタ━━♪

まぁ矢車行きですけども(*つω`*)

ソウルアロー捨てての・・・


上忍からアホみたいに落ちる+4弩矢

売るのもなんだったので ソロビサス用の弾丸に(゚∀゚)ケラケラ

壁に貼り付け ビサス


こんな感じ 壁とイチャイチャさせてました 終始

どこに行かれるのですか? おまえは磔刑だ―――ッ!!!

序盤ベル呼んでおいて ベル攻撃射程圏外からレイフしてみる

爆弾湧くと とりあえず壊してはくれる 誘爆だから危ないけど

爆発までの間は出来るのでいいかもね

案山子は切れたら ギリギリ→端画面に映るくらいの位置で置くと

ログ確認しなくてすむ

遠距離でスカる時は無敵時間中と思われ

磔刑ビサス 破壊


そんな訳で破壊

127ソロの時の苦戦が嘘のよう

あれから7Lv/21Pスキル&35アビリティポイント+

クスパト 恐ろしい子・・・(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

時間は青ピクミン込みで約20分/+4弩矢4000発前後

1回4Mなので 都合12M(1日2回だから無理無理だけど)

黒字

ここもスナイパー(レイフer)狩場だしぃ

アレだ、ピアッサーのが派手でダメ強いけど

負けてられんぜ 時代がどうだろうと 単発の重みに魅かれるんじゃよ

スナイ([+]ω・`)ポーン (;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

まぁスナイ([+]ω・`)ポーン30の本の関係で ピアッサーが↑なのは間違いないです



ヒーロー&ビソ&Dkのビサス


実質的な火力はアルミ独り

ソロ15分切れるんでないの? ヒーロー 恐ろしい子・・・

その後は忍耐にマスタ誘って天守閣へ

ジェネ&ロアー


107吸いDKが 軽いジェネ狩りで時給90%超えてるんですが(゚ω゚;)

ナニココヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<休日なんてラーララー | 楓に繋る椛に映える夜合 | 一番高いの失敗して以降・・・>>
コメント返信
とーまさん

いや昔の方が遥かに早かったです(*つω`*)

AA・・・

すいませんPCからなんでどんなAAか解りません><;
2007-09-15 Sat 15:36 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
レベ上げはやすぎだろ・・・・・常考。

ちょっと恨めs・・・・羨ましいのでAA厨になりさがってみます><

今の気持ちを表現するなら
───────────────────────────-──────―
────────‐───────────-────────────―─‐
─‐────────────‐────────‐∧_∧ ───‐──―──‐
─────‐∧ ∧,~ ────────────‐(; ´Д`) ────―─‐──‐
──-──‐( (⌒ ̄ `ヽ───_ ───────‐ /    /─―/ヽ────―─‐
──―───‐\  \ `ー'"´, -'⌒ヽ──────‐| | 1 ‐─‐/ | | ─────―
―‐――──‐ /∠_,ノ    _/_───‐―──―─‐| |  /─―/ | |―────―‐
─────‐ /( ノ ヽ、_/´  \―────‐──‐∪ ./──,イ ∪ ────―─
────‐ 、( 'ノ(     く     `ヽ、 ―────―‐| /-─/|| | ──-───―
───‐‐/` ―\____>\___ノ ──────‐|/──/ || | ────‐─―‐
───/───―‐/__〉.───`、__>.―‐―───‐─―‐| || | ─────―─
──/──‐──────────────―-───‐(_)_)─────―─
─/────────-────────────‐──────────―‐
───────────────────‐─────────―─────‐
こんな感じ><
2007-09-13 Thu 18:07 | URL | とーま #Z6rgQPV6[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

