-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一番高いの失敗して以降・・・
2007-09-12 Wed 14:51
夜合141


夜合141歳 ベノムが16になったので手持ちの本ペタペタ・・・

ミス 。+゚:。。+゚:。。+゚:。(つ Д`゚)つ

18Mであったのでこうぬー

貼り付き°+(*´∀`)b°+°

この子はBS1回失敗してるし

フェイクは120M超えてるんで様子見 暗殺もつきませんでしたし(*つω`*)

毒斬りerになったら骨龍もそもそしてみますかね

スナイピング20&クスパト30成功


狙撃20&クスパト30成功ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

投げと弩は躓かないなぁ・・・

その分斬りでヒドイ目に会ってますが_| ̄|○

成功してちょっとでアバター切れたので

前回の手下D2Pカラー復活へ

クスパト30にしたらMH10→スナイプ20→ベル10

ベルは属性杖の人気で20出回る悪寒なんで

安くなるなら買っておこうかしら?

紡133


残された方は巻き込みやすいけど巻き込まれやすい

安定感で言えば死んでる方かなぁ・・・

弩修練としては残されてる方か?でも混んでるしなァ・・・

赤黒で言えば残されてる方

経験値効率はレイフ狩りならそんなに変わらない

ピアッサーも平坦でないとキツイ悪寒なんで死んでる方かな?

スナイパー(レイフer)は死んでるな悪寒

グルなら残される方か・・・

そんな事考えてると133歳へ

クスパト18/熟練度80%

クリティカルさえ出ればビサスに10K超え出来る悪寒だったので挑戦

ほぼ押せるビサス


これは楽ですね⌒Y⌒Y⌒(。A。)

開幕直後からガシガシ押してあっという間に左端へ

案山子を自分の後方に設置しつつKBとり続けて

壁に張り付けあばばばばばば

爆弾もとりあえず慣れたもので回避して

5分で25%近く削れた上にカンストしたと油断しきって

レイフ乱射しつつ解除接触も気絶もないぜ フゥーハァハハ――

うっかり一個だけ超間近に

ちょwwwベル本体に突っ込んでるwwwww

レイフ硬直中っすよwwwwwwwwwwwwww

とか思う間もなく爆死

だからビサスを舐めるなとw

HP4000キープしても間が悪いと死ぬらしいのに(*つω`*)

自称中級者が一番ダメだといういい見本やったところで終わる
別窓 | めいぽ日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<スナイパー(レイフer)とピアッサー(イラプer) | 楓に繋る椛に映える夜合 | 前にも書いたけどさ>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-09-13 Thu 03:01 | | #[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

