-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
前にも書いたけどさ
2007-09-10 Mon 13:46
泣く子と睡魔には勝てないよね

まぁなんとかインして飛竜で

90%だったんで2Lvくらい上げれるだろうと甘く考えて姫へ

飛竜107


この直後ON寝

120がどんどん遠のいていく(´ヘ`;)とほほ・・

とはいえ140キャラやってからだと%たまるの早いですね

投げソロビサス


都合四回目のソロビサス

弩でとった杵柄ってな感じで順調にカンスト

ゲージ半分まで手裏剣約4000発かな

このまま行けば回復もマナエリ200個 筒250個くらい

青ピクミンはDSあるから負けないだろー

そんな事考えてると墓

雷二連発

本当にお前は弩ソロしたのかと

一体何を学んでいたのかと

油断しすぎ

まぁさすがはビサスと言っておこうか

今日の教訓

先の事考えてる暇あるなら今を投げ抜けろ


みかん8セット9600発持ち込んで時計仕掛けのみかんにしてやろうかしら

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<一番高いの失敗して以降・・・ | 楓に繋る椛に映える夜合 | その差は埋まらない>>
コメント返信
あもさん

流行ってるのも解るくらい面白いですからね

変な言い方ですが ギリギリ倒せたり

苦戦感味わうのに丁度よいですもの

殿様だけなら斬りでデス織田連打

夜合なら二週間も通しでやれば殺せる予定です

間違ってもやりませんが(゚∀゚)ケラケラ

蛙は接触27Kらしいですが 耐え抜ける人もいて椛は広いなぁと



とーまさん

安西先生・・・ソロビサスを・・・したいです・・・

そして90才×〒"├¬♪(。TωT)ノ☆・゜:*:

武器庫杖効果で混んでそうだけどガン( ゚д゚)ガレ
2007-09-12 Wed 15:06 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
安西先生の言葉を思い出すんだ........

すかどらきたこれ!
2007-09-11 Tue 21:47 | URL | とーま #-[ 内容変更] | top↑
4次が出てからなんだかソロビシャスってのは流行になってる気がしますw
同じボスでもビシャスと殿様とかではLvが違いすぎですが・・・あれは倒せるように出来ているのかどうか疑います(´・ω・)
2007-09-10 Mon 23:05 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

