スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
その差は埋まらない
2007-09-10 Mon 01:17
家族の誕生日

当然のように全員集合してるのが怖い

私も姉者も四捨五入で30じゃん

親御は言うに及ばずですよ?

なんで誰も予定入ってたりしないんだよ(゚ω゚;)

なんで誰も忘れてないんだよ(゚益゚;)

とりあえず空気読まずに

ごめん、今日は無理なんだ・・・

一日中サクチケ時間だから・・・めいぽが私を呼んでるの・・・

そんな事言おうものなら

小学生の頃23時までファミコンやってて

親にとりあえず破壊されてからお説教された時よろしく

PC壊しに親御さんが乗り込んできちゃいますよ その後正座

その辺の回避で昨日はインしてないのでめいぽ話はカット

更新サボった理由もその辺

間違っても忙しいからじゃありません 誤解無き様

誕生日プレゼントに随分悩む

服→センスがまるきり正反対なんでやれば丸々裏目アゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃

CD→私←メタル狂 家族←クラシッカー ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

虹関連→家族でオタ私だけ\(=ω=.)/


小物に逃げようかなと思ったところで

老舗の和菓子屋がプリン発売してたんでそれにしました


帰宅して直後に気付きました

ケーキあるのにプリン買って帰ってどうするどうなる( ゚∀゚ )

別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<前にも書いたけどさ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 勝てないんなら・・・>>
コメント返信
ななしさん

素敵かどうかは激しく疑問ですが

まぁ中々面白い人たちですよ・・・


因みにプリンは翌日に頂きました

カロリーどうこう言ってる母者が一番おいしそうに食べてました

最近はプリンが好きですかねー私も
2007-09-12 Wed 15:01 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
何という素敵家族・・・

プリンは別バラなんでおkですよw
ケーキよりもプリンのが好きだな~♪
2007-09-11 Tue 02:57 | URL | ななし #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

