スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
勝てないんなら・・・
2007-09-10 Mon 00:59
前回 姫狩場御三家に強奪されたと書きましたが

その結果なのかなんなのか 今度は濡一人にやられましてね

なんというかこう いつまでも弱虫毛虫でも仕方ないので

マイルール設定 

狩場中ヤマ獲れなくなったら撤収へ

勝てないのは仕方ない 色々事情もあるけど狩場は弱肉強食な面を否定出来ない

というワケで20Lvばかり↑の子に挑んでみました

気分はポコ

ねーちゃん 明日っていまさっ!!

そんな感じ

さすがにジェネ連発出来ちゃう小金持ち相手に粘着しても無駄ぽ

結局 考え方を変えて 勝てないなら負けない方法で

相手のいないトコでひたすら狩る ヤマ獲れたダメ考えて

それ以上は放置

とりあえずそれはもうコソコソとネチネチと

5分しない内に消えました

1 飽きられた

2 単に他Chで強奪完了した

3 その他

深くは考えまい


そんなことしてると某閲覧者さんから内緒

武器庫吸いするくらいなら姫で死ね

そう言ったら 翡翠使ってますとのこと

姫ログ1


とりあえず頑張らせました

2分しない内になる落下音

姫ログ2


きちくとはヒドイ

単に人がもがき苦しんで犬死する様を眺めて嘲笑しただけなのに
夜合 結局のトコソロ


結局ソロ 75%です

まぁ狩場にも色々マナーあって

それは確かに守られるべきですが

それをヌルー仕様する連中はどうしたって湧くわけですし

それに対してどう被害を軽くするかが効率狂の課題ですかね

そんな訳で私は勝ちに行くんじゃなくて負けないだけの消耗戦

善い悪いはそれぞれ考えればいいじゃない


赤毛の変な頭の中まで 誰に解ってくれとは言わない


浜崎あゆみのソックリさん

浜崎アルミの招集ビサス

なんかDk足りないってんで飛竜で

あぁそうそう そういう目的で育成したんでした

ビサス ジャコモ前哨戦


これはヒドイ集団リンチ ⊂(^ω^;)⊃

10分15%でした

どう見ても吸いです 本当にオイシイ

メンチカツさんと雑談雑談

クエストのジャマばっかしたので罪滅ぼしにゴレ森の狩り手伝い

まったく関係ないマスター水面先生を手伝わせる私

ゴレ森に四次


和気藹々と殺戮してました サベジ2発だったころが懐かしい


その後TAKさんのご好意でジャコモ1回混ぜてもらいました

弩で頑張って生き残り最優先のチキン狩り

なんとか最後まで生き延び 兜 狂戦士20 スタンス30

抽選の結果・・・


紡 じゃこも兜当選


当選((゜m゜;))

これはいいカニヘッド

ジャクムはビックリするくらい順調ですね

クスパト30も狙おうかしら・・・
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<その差は埋まらない | 楓に繋る椛に映える夜合 | ネタビシャス 結構面白い>>
コメント返信
みなも先生

(*・ε・*)ムー

まぁ願いかなってよかったじゃまいか

というかあの乱狩りウマかったか疑問

130↑のチームが殆ど吸い上げるんじゃね?

2007-09-12 Wed 14:56 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
>>まったく関係ないマスターと水面先生を手伝わせる私

やめてwww
ただメンチsに会うのと皆でチャットと経験地目当てだったんだからwww

2007-09-11 Tue 01:01 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

