スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ネタビシャス 結構面白い
2007-09-07 Fri 22:27
女性の事をwomen それをうぃめんずとか

小洒落た呼び方した子がいました

おにゃのこ


最近はMale Femaleが一般的ですよね

おにゃのこ2


素直にフィメルとかにしとけよ・・・深読みしすぎw

まぁこういう流れになると大抵いつもとある人物が

ビサス行こうと言い出すんですが

弩とDk以外経験値稼ぐ気ないと 行ったそばから終熄でよろ

そういう事言われるお方でした いやそりゃ誰もいなかったらいくけどねwww

そんな訳で久方ぶりのビサス メンツ的には

チャット狩りしても7分かかれなさそうな連中

そこでTAKさんの提案にのっかりました

具体的には


初期装備ビサス


初期装備ビサス2


こんな感じ

槍とバットとヘクラーで頑張りました

押せないのも相俟ってこんな強かったのかと再認識

刺激があって大変よろしかったんですが 爆弾処理が出来ないため

普通に爆死するマスタの動物虐待投げ

上段の爆弾処理にロア→ダメージ右から 1378 2215 1544

ちょwwwwwwww誘爆さえさせれねぇwwwwwwwwww

押せないから普通に突っ込んでくるし、解除気絶もKBないから連打

格ゲーで言うところの難易度ハードモードでしょうかwwww

合間合間にチャットしつつ25分くらい遊んでると

初期装備ビサス3


いやぁ・・・

誰も押せないから青ピクミン好き勝手絶頂モードでした

ロアで普通に750とかのダメ出てた悪寒(/ ^o^)\

ロア→接触アゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃

残りHP582 

いい刺激でした いや本当に

ビサス狩りが只のイベントになりつつある昨今

普通に墓のあった頃を思い出せる苦い戦いでしたwww

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<勝てないんなら・・・ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 瞬殺に魅せられて>>
コメント返信
とーまさん

ありがTooo!!!

日常生活に支障きたさない程度にヒドイ目に会えばいい

ゴバ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ク!!!!!!

スカドラガン( ゚д゚)ガレ


グレイさん

おっふ(´ヘ`;)

100ニサダオメ━ヽ(*゚∀゚)ノ━デトッ!

STRの値にもよるけど

+110くらいのアーキまで行ける悪寒

+100HP補正と攻撃100 やや早いは

かなりよろしゅうございますので

卒業しても売ったりせんほうがいいかもしれんね(´・∀・`)

2007-09-10 Mon 01:23 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ チーッス
夜氏ーミーσ(´・ω・`)ニシャダ100完成しちゃったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚これで90くらいまで行くつもりなんやけどどこら辺まで100ニシャダでいけるかな?教えてくらしー
とはいえもうニシャダに書はるの心臓バックバクでしたよ( ロ )゚ ゚
じゃーまた会いましょう(人´∀`*)
2007-09-09 Sun 21:19 | URL | グレイ #36bTyMmk[ 内容変更] | top↑
ふむ、素直にね。
おめでとう(棒読み
@1でスカドラだよままん!
2007-09-08 Sat 20:12 | URL | とーま #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

