-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
瞬殺に魅せられて
2007-09-06 Thu 13:46
姫ソロ斬りしてたら濡&投げ&Dkから強奪行為

いくらなんでもこれはキツイwwwwwwwwww

そのまま譲るのも癪だったので30分ほど観察してみる

なんつか、退屈だわ

自由な狩人連合はいつもこんなこと誰に頼まれるでもなく出来てるのかと

ちと尊敬した 

骨龍へ行く夜合


そんな訳でコッチへ 弱虫毛虫ですもの

ところで・・・暗殺随分変わりましたね

使いにくくなったのは否めません

否めませんが・・・全然(d ̄▽ ̄)オッケ♪

いやむしろGJです個人的に

暗殺仕様変更


斬りの元キーンダガーの性能に惹かれ過ぎて

斬りを元々なんで始めたのか忘れてましたが

単にね短剣で敵陣特攻して 叩き斬ってる感覚が好きなだけなんですよ

この仕様変更はなんというか こう 斬ってる感覚がですね

(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

強さは 最悪 無くてもいい

赤字だって耐え抜ける

暗殺ファイナル


この斬殺感覚さえあれば この格好よささえあれば

この全身の赤ささえあれば それで充分斬り抜けれる

殲滅して移動の合間にDS→暗殺 もしくはDS瞬間キャンセル暗殺

略して瞬殺

繰り返してました 面白い面白い


ジャコモ参加してたギルメンが涙目20当選したらしく

相場より安く売ってくださるとのこと

二つ返事で飛びついて 早速ペタペタ

涙目20 習得


サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

怖いくらいに順調です 20にする時が楽しみ

まぁまずはソロ時計ですけどね(*つω`*)

飛竜で姫軽く


軽く狩って+100% 106Lv72%

さぁ果たして今月までに120いけるでしょうかw?

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ネタビシャス 結構面白い | 楓に繋る椛に映える夜合 | やるせなさをやり過ごせるやるせなさ>>
コメント返信
とーまさん

武器庫行くくらいなら姫に特攻だ

とりあえず黒健太よりは赤健太のがおぬぬぬ

ドロはあれだけど 落ちないなら一緒でそ?

(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!

ここで川柳

聞きたいな
      
       素直な一言

              おめでとう

ネタには成らなくても喜ばしいんだぉぉぉぉぉぉぉ
2007-09-07 Fri 22:32 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
失敗しないとネタになりません><

武器庫に行きたい今日この頃
2007-09-06 Thu 21:10 | URL | とーま #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

