-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
やるせなさをやり過ごせるやるせなさ
2007-09-05 Wed 22:22
虎と書いてレオと読む子がいるそうな

微苦笑一つ 途中で気づいてももう遅い

よぅく考えよう 名前は大事だよ


待合室で 困った理由で銭湯にお断りされそうな人ら入ってきた

それは別にいいんだが 出来れば私の前に座るのはやめてもらいたいw

席移動して絡まれるのもイヤだし 仕方ないので見るんじゃなくて観ることにする

両腕に艶やかなプリントしてあるのをひけらかすようにしてる人と

その舎弟ぽい人とカラフル腕と身分タメの人の三人組ぽ

竜言語並みに解読しにくい言語で意志の疎通を計っている模様

なんやらぁおまぁあらめっとなかんあめぇ

わしゃらっとんまぇにきょんちゃんかめぇ

みたいな

何?めぇって語尾?実は萌えキャラ路線?

どうやら舎弟に話しかけていた模様

ぼそぼそと答えた瞬間

竜言語使いがいきなり顔面キック 

マジおんもでやれちゃ 思うけど怖くて言えません チキン万歳

そのままなんか笑顔でバンバン蹴ってるし

蹴られてるほうもなんか諦めの境地みたいな顔で蹴られてる

舎弟さんもどうみても40前って感じなんだけど

悪いんだが、消防のいじめっ子グループと何が違うか不明

どんな商売でも下っ端はキツイんですね


土俵であれこれする奴とか歌歌いに回ったりする人らが

まだ全国の巡業の手配するの難しかった時代

色々な理由で持ちつ持たれつしてたんだろう

その頃は確かに必要悪だったに違いないけど

今はもう付き合い方変わる時期なんかもね

土俵で寺銭稼いだり 歌唄いでダフ屋したり

その代わり泊まるところからステージ 日取りも完璧に準備

揉めたら即沈めに

法治国家で暴れるのは大変

トップ連中なんかは時と場合と相手を見て行動するんだろうけど

まぁどの道

未来永劫お関わり合いになりたくないですね 申し訳ないが


それにしても酔っ払ってても公衆の面前で顔面キックはどうだろうw

とりあえず

また君の中の 常識が揺らいでる 知らなきゃよかった

思う事ばっかり そしていつしか 慣れるんだ

当たり前のもんとして 受け入れるんだ

ミスチルがかかってました エンドレスリピートでw
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<瞬殺に魅せられて | 楓に繋る椛に映える夜合 | 人への気持ちが足りてません>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

