-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人への気持ちが足りてません
2007-09-04 Tue 12:59
具体的には兜装備出来ない位

ほ・・・ほら・・・出会いがないから・・・

機会がないだけで本当なら200くらいは貰えてるんだからねっ


ごめ 嘘つきましたw


マスターのご好意で70ほど上げてもらってそれでようやくのLv

体力強化する勇気はないから結局微強化アデスとあんま変わらないのが難

DEX強化する勇気もございませんがw

まぁそんなこんなでブレストくれて以来ケッチケチの骨をもそもそ

紡40Kストレイフ


達人凄いっすc⌒っ。ω。)っ....

やはり細目と並んで早いトコ30にするスキルだなぁと改めて

因みに12Lv/75%熟練度です

まだあと三回の上達を残している・・・この意味が解るか?

30にしちゃえば夢のビサス固定出来るかもしれませぬね

そんな調子でクリティカルSSに執心してたら

肝心のLvU画像撮り忘れキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━!!!!!!!!!!!!

132歳クスパト15/75%

30探しにフリマに行くものの、見事取り扱いなし

ちょい欲しいものは手に入るけど本当に欲しいものは

見かけることすら出来ません

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<やるせなさをやり過ごせるやるせなさ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 寝た子を起こしてみました>>
コメント返信
鋼破さん

お金で買えないものなんて

愛と勇気と経験値くらいのものなんだぜー\(^0^)/

自力ドロだとかなり険しいことになる悪寒



とーまさん

ぬぉぉ・・・

ヾ(*≧∀≦*)ゞ オメデトォー

篭手は見た目でスカイドラゴンが一番なんですが・・・

いまだカナブン。・゚・(つД`)・゚・。

高いよ篭手 付かないよ篭手
2007-09-05 Wed 22:28 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
55スカドラでけたよままん!
2007-09-05 Wed 21:39 | URL | とーま #-[ 内容変更] | top↑
本当にほしいものはお金でなんとかしちゃいけないってことだねb

がんばって>w<
2007-09-04 Tue 17:28 | URL | 鋼破 #sSHoJftA[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

