-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
寝た子を起こしてみました
2007-09-03 Mon 21:55
ロアの遠吠え


姫吸いにての一枚

弱い龍使いほどよく吠えます

Expが欲しけりゃてめぇで動けと言われそう

アメフト21 インビサス


アバターのラグビーはもっと評価されていい

カッコよすぐる(゚ω゚;)

デビルバットレーザーとか魔貫光殺法みたくジャイロ回転しすぐる

涙目でやられるとシビれますぜd(-_☆)

とりあえず解除→HBで 

他のスキルが先にかかった回数3回

1秒近く切れたの2回

なんとかしないとねぇ il||li _| ̄|○ il||l 



姫を黒字できる?


HB&ヒールありの狩りなので問題なく跳ねイラプ狩り

時給で10M出るし黒い

ソロで黒く出来るかな

ちょっと興味湧いた
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<人への気持ちが足りてません | 楓に繋る椛に映える夜合 | これ優雅な金隠し>>
コメント返信
シマさん

('-'*)オヒサ♪

聖魔ではDkのHBより早くガード

Dkでは誰よりも早くHB

そんな目標を抱きつつビサス狩り

私は 音での判断が苦手というか出来ないので

画面全体を見ながら という形ですね 

そこまでしても・・・('-';)

まぁそういう人より早くかけれると

嬉しいなんてもんじゃないんでしょうけど(*つω`*)

目標があるビサスは三割増で面白い感じで好きです(*'ω'*)
2007-09-04 Tue 13:04 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
久々のコメントです
ビシャスにてHBかけ直しは、ある意味でDKの腕の見せ所かもしれません
聖魔のガードよりも早くかけるのが個人的目標です。
私は交換音だけだして、ピキューン(?)って聞こえたら、
即HBボタン。
スタンも同じ音がしますけど^^;
もしくは、画面全体をボンヤリみていて、右上のスキルボタンが消えたら、即ポチ
たまに吹き飛ばされて、気がつくと攻撃当たってない時ありますがw
ビシャス用に攻撃をctrlにHBをshiftに設定して、指の移動時間を短縮してます^^
それでも追いつけない先輩DKいますけど・・・;;
2007-09-04 Tue 08:44 | URL | シマ #De6wKU9.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

