スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
これ優雅な金隠し
2007-09-03 Mon 21:18
仕事

24時間くらい働きました

休憩? 二時間くらいかな その間に御飯二回

・・・ずっと忙しいわけじゃないし

座るお仕事だから疲れはしないけど

精神的に来るのがあるね

だって地元にいる時間より滋賀にいる時間のが長いんですもの

まぁ人員増えれば何もかも解決します 魔法のように

でも人員寄り付かないで難儀してます 魔法のように

とりあえず 事務屋のサダメと申しますか

痔と水虫になりつつあるのが(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

痔にはね・・・若い頃何回かなったけど

私基本いぼ痔になるのね キッツイっす( ノД`)シクシク…

水虫・・・初体験(*つω`*)少しも嬉しくないのはなんでなんだぜ(/ ^o^)\

まだ(一応)若人に分類されるのにこの破綻具合はなんなのorz

んでまぁ日々最良の環境ですくすく育っておられるいぼ痔

困ったことに電車とかで痛みで寝れなくなるかもォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

カミングアウトしてスリッパで職場歩いて

ムームークッションお持込しようかすぃら?

こう見えても えいえんの ちゅうにびょう なんで

カッコ付けたいお年頃なのに

なんでこう締まらないかねぇ(´ヘ`;)とほほ・・


派閥

知らない間に色んな人巻き込んで泥沼

超速攻で中立表明 だってよそ者だもん

主任さんにどう思ってるのか聞かれました

赤勝て~ 白負けるな~ って感じですとお答え

冷めすぎ との事 しゃーないやん興味ないねやんかー

どっちが勝ってもあんま変わらない悪寒

ならもう焼肉定食の掟に乗っ取り勝った方に従います

そんな訳で浮かないように結構気を使うので煩わしい


神隠し

困った理由で定期より切符のが安上がりです

鞄の中のポケットにいつも切符いれるようにしてます 往復分

改札抜けて乗車→滋賀到着→あれれ?切符がないよないよ?

そういうことがあったのでポケットの中に入れるようになりました

他になにも入れてないトコなので失くし様が無い

その状況で既に二度ほど紛失済み

これはもう神隠しとしか思えんね

でもなんでこんな超絶小規模なんだぜ?

規模は小さくとも1回3K円近いんだぜ\(=ω=.)/

もう最近は幽霊とかその類のもんが

列車に乗ったり降りたりするのに使ってるんだろうと予想

どうせ全然触れぬ存在 憧れの ニュートリノ

キセル(・へ・)イクナイ!

窃盗も(・へ・)イクナイ!

オマケにfrfr放蕩者

周りには 見えてない 模様

ちょっとだけ 窓から 逆さ髪を見ちゃった

イジワルしないで ケータイカメラが どんどん七色に染まる

盆は終わったのに一杯一杯

お払い お払い お払い しっちゃーう

(でも やっぱり そんなの強力面倒じゃん?)

超法規的存在共のクセに律儀に電車のマナーだけ守ってんじゃねーぞ('A`;

見返り寄越せよチキショウメ(´ヘ`;)

具体的には宝くじ高いほうから順に当ててくれるとか

たまたま買ったチョコボール1発で金のエンゼル出るとか

そういうので頼むぜ見えない連中

来月

所属のエライさんが滋賀のエライさんと話して私と主任さんの今後決まる・・・らしい

たまにはスペアのスペアの意志も聞いてあげてくださいww


今月

何のかんのでいつもどおりfrfr渡って行けそうです

クラゲのようにわさわさ行きます 社会の荒波

そんな荒いとも思えない幸せなワテクシ


別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<寝た子を起こしてみました | 楓に繋る椛に映える夜合 | 真夏の夜の悪夢>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

