-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
真夏の夜の悪夢
2007-09-01 Sat 13:32
夏期休暇5日貰えるという話なんですが

詳しく聞くとどうやら 7、8、9、10月の間に5日取れるということだそうで

そして私はまだ1日もとっておりません

今月あたり連休とってどこか放浪しようかなと思ってました

学生時代からあぶく銭入るとよくやりました

学生の頃は親やら学校に怒られますが 今ならおkでしょう

しかし・・・

今月もリタイヤする人続出するものの 新規さんが来ない

詰まるトコシフトがアゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃

早い話が今月も来月も申請できるような空気じゃありません

無駄になるのも悔しいので

お金で買い戻してもらおうかしら

益々守銭奴キャラ路線です 本当にガメツイ


朝ごはん→朝バナナ

昼ごはん→大豆楽のサンザシ

晩ごはん→300g程度の炭水化物

間食 ぶどう糖チョコレート 各種サプリメント

そんなこんなの一ヶ月でした

結果

身長170後半 体重50前半から 夢の体重40後半へ(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

友人もそういえば筋肉つけようと始めた

某ネイビーキャンプで

身長180前半 体重50後半から 夢の体重50前半へ

なんだか痩せた子の多い月です

狙って痩せたならいいんですが そうでもないから困る


必要なものと欲しいもの

やりたい事とやらなきゃならないこと

どうしてこんなに簡単にすれ違ってしまえるんだろう

そんな事を考えた8月でした

今月はマシでありますように・・・

まぁ現時点で99%悪化するfrg立ってるんですがねw

更新下がるか

更新しても愚痴メインになるかもしれませんが

その辺は華麗にスルー水槽



別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<これ優雅な金隠し | 楓に繋る椛に映える夜合 | 何かを置いて行かなきゃ行けない事もある>>
コメント返信
nellinneさん

大変なように書いてるだけだったり

なんのかんの言って余裕は残しますよ

体調管理が中々ウマく行ってません 気をつけます

心配☆^ゝ(*'-')vThank you♪v(゚∇゚*)・^☆


水面先生

20まで160なかったんだぜ\(=ω=.)/

二十歳までしか伸びないなんて大嘘なんだぜ

だから なんだ その あれだ

きっと伸びるんじゃね?ぎゅうぬーに相談汁


あもさん

ガーリガーリ君って奴です

それ前は覚えてましたが

今は意図的に忘れ去ろうとしてます

考えたり気にしたら負け

どうやったら勝利か解らんですが\(^0^)/

体壊すような無理は出来ない性分

心配☆(>ω・)アリガ?♪
2007-09-03 Mon 22:07 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
170で40代は・・・( ゚Д゚)
身長-100cm-・・・いくつかがちょうどいいんでしたっけ。
いくつかが思い出せないのは内緒(´・ω・)
まぁお体を壊さないように;
2007-09-03 Mon 20:38 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
170後半・・・( ゚д゚)

俺より(゚д゚)でかい
2007-09-02 Sun 17:49 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
お仕事大変そうですね(゚Д゚;)

体に気を付けてください(*´д`*)
2007-09-01 Sat 21:01 | URL | nellinne #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

