スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
何かを置いて行かなきゃ行けない事もある
2007-09-01 Sat 13:10
ソロビサス矢車


この解除も気絶もない距離確保が必修課題

弩はかかしでその場固定が出来たけど 投げはそうもいかないので

移動で微調整しながらの確保 まだ間違えてラッキー届かなかったり

解除気絶喰らったりするからキッツィね

しかしこの手探り感がたまらにゃいのよ


先日あつかましくお願いしてみたら快く承諾していただけました

紫桜香さんの9/15の結婚式アルバム参加|д・) ソォーッ…

紫桜香さんと


ネットだろうとリアルだろうといい出会いはいい出会い

二週間言うのが早いですが おめでとうございます(*つω`*)

矢車123


涙目10にして準備完了

細目貰えばみかんでも単発10K超えるのが末恐ろしい

トカゲがゴミの・・・


久しぶりの乱狩り大会

どう見ても集団リンチです 本当に痛ましい

ところでみかんで施毒すると 腐ったみかんぶつけてる気になるんですが

そんな危なっかしいもん持ち歩いてる私はなんなんだと思わなくもないです

しかも2400個 (。-`ω-)ンー

一つの別れ


三回くらいしかお会いしたことないんですが・・・

諸事情により引退なさるんだそうで

何かを手にするために 何かを置いて行かなきゃ行けないこともある

非常にさびしい話ですが

そういうお別れの仕方は 大丈夫です だって好きなままのお別れだもの

・・・寂しいですけどね・・・

出会いと別れの繰り返し 大事な事です

紡 レイフ単発11K


極々稀に 40K出ますね 1日1回あるかないかですがw

7M強/14% 時給

まぁ8時間狩れれば つまりサクフルに二日狩れれば上がる計算ですか

予定としては サク目一杯紡→落ちる前に矢車ソロビサス

今月は先月に比べて三割増で仕事あるので

その分めいぽとブログは削る悪寒

普通に更新してたら 生暖かい目で見てもらえると幸いです

間違っても仕事しろとかゆわないで。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

帰宅直後の姫狩場が確保できるなら

飛竜120にするのもいいかな・・・
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<真夏の夜の悪夢 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 流行すればするほど解らなくなることが多い>>
コメント返信
とーまさん

青黒か赤しか行かない私は勝ち組(・ω・)b

大変がってるだけなんで大丈夫 頑張らないし(゚∀゚)ケラケラ


つ 働かざるもの喰うべからず
2007-09-03 Mon 22:01 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
黒健太の空きの無さに絶望した!

仕事大変そうだけどがんばっ

@俺への給料はいつくれるんですか><
2007-09-01 Sat 21:30 | URL | とーま #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

