スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
流行すればするほど解らなくなることが多い
2007-08-30 Thu 13:36
流行るのも大納得→大多数

なんで流行るの?→少数派

最近マジョリティになりたくてたまりません

説明聞くだけで見る気なくす芸NO人とか

普通に笑えるのがうらやましい・・・

最近 まろゆき管理の動画配信 ログイン変わってましたね

捨てアドも憶えてないし、コメントに苛立つのも飽きたし

もういいかなって感じです ゆべ見てるよ


最近は音楽もなんだかgdgd

もうEasy Popのカントリーガールと



Risky Girlの二曲だけで1日回せる気がしてきた

経験則でそれをやると 半年はその音楽聴けなくなるのでやらないけどね・・・

まぁ私が好きになってる以上

大多数から見て これの何がいいの?状態なんかもね

そういった ズレ を まぁ普段はそれなりに折り合いつけてるんだけど

まぁ何故か今日は思い切りマイナスに出てるんですよ 暗い内容|д゚)サーセン




こういう聞いてるだけで偏差値下がりそうな歌いいなー

リメイク出たらしいしCD買おうかしら・・・



残り6分12秒くらいから始まるKO戦記ビースト三獣士

多分私が頭悪そうなアニメOPが死ぬほど好きになった作品


いじわるしないで ポロポロ涙は どんどん真珠に変わる

たまりにたまって おナベにいっぱい

財テク 財テク 財テクしっちゃーう!

(でもやっぱり そんなの 強力悲しいじゃん?)

だから

地球が真っ二つになったって 平気よ

恋はマケテラレネーション

宇宙が真っ二つになったって 強気よ

恋はナイテラレネーション

そんなこんなで 明日も頑張るっ!
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<何かを置いて行かなきゃ行けない事もある | 楓に繋る椛に映える夜合 | 空蝉か施毒か涙目か・・・d>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

