-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
空蝉か施毒か涙目か・・・d
2007-08-30 Thu 12:32
さて121投げ 矢車ですが

考えてみればHP3400確保してるし 最初はラッキーで壊す予定だから

今すぐ挑戦してもいんじゃね?

ってことでルディへタタタッ ε=ε=ヘ(´・д・)ノ


クエしてませんでしたと_| ̄|( 、ン、)

仕方ないので仮初の命共を大地に還すこと1時間

矢車ビサスクエ


施毒に1振ってるんですが これが強い強い

涙目20に出来ない状況+姫狩りするわけではないなら

間違いなく施毒先上げ水槽するとこです

なんせ仮初の命も毒漬けに出来ますからね

粗悪な不死法使ったのか

それとも不要な程多機能なスペアライフなのか

どっちでもいいんですが 端的に言って使えない不死者ですね

矢車ビサスクエ2


禁欲的すぎてあんま印象に残らなかった筋肉操作さんみたく

命の必需品とも言える時間から逃げ出して

機械化した海賊共や門番もガッツリ毒漬け

まぁあのリーゼント君みたく 俺は捨てねー 

とは言いがたいのが投げの悲しいところ

だって仮初命からでも機械体からでも命を吸っちゃいますもの

どう贔屓目に考えてもダークストーカーの類だと思うようん

矢車ビサス挑戦 みかんw


かかしの代わりにFJと考えて攻略へ

HP:MP1攻撃→マナエリ→ドレイン×2

青いイナズマ→焼き豚

燃焼系→ドレイン

バイツァ・ダスト→FJにて緊急回避もしくは本体接触

3分の1削ったところで

お約束の気絶→負けて死ねコンボ


とりあえずみかんがヽ(・∀・ヽ)スッキ(ノ・∀・)ノ スキスキ 。+゚ヽ(・∀・)ノダイスキー。+

常時持ち歩いて、最初と最後はみかんにしてるのに

ここ時間の通路では手裏剣は補充するものの みかんは無理

ガソリンでも水でもイオン水でもいいけどよ

お前ら機械のエサが何なのかは知らないがね

みかんが必要な客もいるってことを忘れないでもらいたいね

矢車122


姫狩りするなら空蝉先上げかねぃ

しかし('A`)ダルィ~

施毒30にしてリプレでアベンジャしてた方が楽しく育てれそうな悪寒
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<流行すればするほど解らなくなることが多い | 楓に繋る椛に映える夜合 | 素直な思いを素直に口にした ドライだと言われた(/ ^o^)\ >>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

