-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
素直な思いを素直に口にした ドライだと言われた(/ ^o^)\
2007-08-29 Wed 19:06
帰宅してめいぽしようとしたら パッチ

終わって見るとインと同時に落とされる

公式としては現在不具合解消済みらしいものの 落ちる

このままイン出来なかったらどうしよう まぁそれもしょうがないか・・・

20時に緊急メンテが来る確率32%・・・と(^ω^)9m は言う・・・

データ持ち出すやられ役見てると思うんだけど

その不自然なくらい高い確率はどっから湧くんだと

ビッグバンからの宇宙と今までのトレースが出来

且つ これから を当てれないと無理ジャマイカ

それなんてYHVH?


~~~仕事の話~~~

職場がなんか体勢巡って色々対立してるみたい

舵取りなんて地元民が決めればいいさ

要領よく傍観決め込みつつfrfrしてたら

双方のトップからお声かけられちったぃアゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃

着実に立たなくていいfrgだけが順調に成長しています

夏だからか伸びが速いぜばっけろぃ(^ω^♯)


限られた数の相手の中で 一生かけての大激闘

蓋を開けりゃ脇役争い 人生ってこんなもんかな


どっちに加担しても出世できるわけでも給金上がるわけでもなし

何より私はスペアのスペア

そんなもん当てにされても困ります


それはそれとして人手が足りません

10月も多分滋賀なんだろーなーとか言う話をしてたら

主任さんがシフト表を見せてくれました

15時間勤務→9時間勤務→12時間休憩→15時間勤務(ry

(*´・ω・)a ェット…  これはひょっとしてギャグで言っているのか

重い沈黙に耐えかねたか主任さん

む・・・無理かな・・・?


これ 9時間以降の労働に時間外+特別手当つけてもらえるんです?
 

え?あぁうん・・・それはええけど・・・


何の文句もありませんよ 頑張ります(゚ー゚)


(゚ω゚;)


お給料から幾ら貯金とか 幾ら親に支払うとか 幾ら食費とか

決めてるんですけどね こういう急遽入った仕事の収入は

全額 あぶく銭コーナーに回します

宵越しの金は持たねぇ みたいなw

なんというか その散財してる瞬間の楽しいったら(*つω`*)

病んでれらですわ最近w

主任さんにイチイチ遠慮されるのも気が引けるので一言付け加え


時間外労働分の手当て支給の書類に判押してもらえるなら

余程のこと無い限り便利にシフト入れてもらって結構ですよ


守銭奴扱いされました ヒドイよ( ノД`)シクシク…


実際のトコ主任さんとしても 忙しいからどうだとか

予定があるだとかのカッタルイ駆け引きの元

出勤承諾してもらうより

手当て出ますよね? で二秒で終わらせる方がいいと思うんです

金の分だけ便利に使ってください


ドライだと言われました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン


そんなつもりはないんだよーう

遊ぶ金が欲しいのと 駆け引きするのが面倒なんだよーう
別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<空蝉か施毒か涙目か・・・d | 楓に繋る椛に映える夜合 | You May Die in My Show>>
コメント返信
とーまさん

い や そ の 発 想 は お か し い 

つーかマズめいぽに使わない悪寒\(=ω=.)/


紫桜香さん

オォオォオォオォオォヾ( ゚∀゚)ノ゙オォオォオォオオォ

40Kヒットヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪

どっちかというとSSイベントの方に参加させてもらいたいです

仕事もめいぽもブログもダラダラとお送りしております

毎日更新とかもう無理ぽヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

結婚式の準備頑張ってくださいな

|陰|ω-)q陰から応援してるゼ

2007-08-30 Thu 13:47 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
お仕事いつもお疲れ様です~^^
久しぶりの書き込みですb
夜合さんは他のブログに書き込みとかしてる人かわからないですが、うちのブログ40000ヒット記念で企画進行中ですのでよかったら参加してください(*´ェ`*)
では、お仕事、メイポ、ブログぜーんぶがんばってくださいb
応援してます☆
2007-08-30 Thu 07:00 | URL | 紫桜香 #-[ 内容変更] | top↑
その金は俺のとこに来るのか!
ありがとー!
2007-08-29 Wed 21:53 | URL | とーま #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

