スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
You May Die in My Show
2007-08-28 Tue 12:24
お百度参りしてた 夢の中で

延々延々

なんか妙に高い山の中にある神社を選ぶ自分のセンスに脱帽

バッテバテになりながら これでいいことあるに違いないとかなんとか

なんてーの

苦行のための苦行と同じくらいどうしょうもない

望んで馬鹿になろうなんてもんはきっと神様にも止められんでしょうよ

我が夢ながら本当 アレです・・・

しかしどうしても神社というとこう

山中の神社になってしまうのは

きっと牛の刻参りしてた年齢不詳の女性を

まだ若かった頃そういう神社で見かけたからだろうけどねw

木と自分に悪そうな事してたその人の格好 すごかったなぁ

あの格好と形相のまま お話合いすりゃいいのに

誰が相手でも泣いて謝ってくれたと思うようん

因みに怖くて蛇の前の蛙状態でした 動けない

たまたま目的の神木へ行く途中?だったぽいので

すれ違っただけの形です 木陰にいたので気づかれなかったみたい

誰かに見られると無効化ルール採用してたら気持ちよくアゥアゥ ⊂(^ω^;)⊃

見られた相手ぬっ殺せばおkルール採用されてたら私脂肪frgォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

そんな事考えれるようになったのは数年後です マジ怖かった


そんな牛の刻参りと同じくらい珍しいもん見かけました

自販機で100円缶売りしてる型なんですが

ぎゅうぬーでおいしいホットココア が つめた~い

で売られてたりしておいおい熱い水とか冷たいお湯とかの

素敵日本語氾濫中ですかそうですか と思ってたんですが

明らかに個人が趣味でやってそうな自販機100円缶で

そのままホット置きしてるの見ました オーナー男前杉

あんた・・・

あんた男だぜ・・・





買わないけど・・・

⊂( ・∀・) ☆彡 パン☆`Д´)ノ



コーヒーがどれか出ます70円

お茶がどれか出ます70円

飲み物がどれか出ます70円

ランダム祭り開催しておられる(゚益゚;)

挑戦してみようかなと思ったんですが

気持ちよくホットココアぬーしゅしそうだったので遠慮


しばらくその自販機のファンになってもいいかな 
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<素直な思いを素直に口にした ドライだと言われた(/ ^o^)\ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 反動が 怖いと思う 小市民>>
コメント返信
あもさん

眺めてる分にはいいんですが 登るのはちょっと

ただまぁ苦労して登ると達成感

しかし疎の為だけに登るのは違うでしょう

という自分の夢への突っ込みです

全くチャレンジャーです 

見事撃墜 イン コーヒー うっしっし・⌒ヾ(*´_`)ポイ


珠麟さん

いるんですよねぇ本当に・・・驚きましたよ実際

祟れるか否かは置いて置いて、すごい自分に悪そう

人を呪わば穴二つ

マイナスとマイナスを掛け合わせて転化する

乗除算以下の行為は実に虚しい・・・

見つかっててぬっ殺されて行方不明落ちされたら

死ぬに死ねません 奇運なんかねぇ・・・


華陀

ピーコ乙

そもそも(^ω^)9m がめいぽ出来てりゃ

こんな電話の手間もないんだけどね

まぁ(^ω^)9m の責ではなく腐れGMの・・・

しかしあれだな

お互い年単位で久しぶりなのに

変わってないのは嬉しい反面

悲しいもんだね

困ったもんだよ色々と
2007-08-29 Wed 19:49 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
アタシよ、アタシっ!
わかってくれなきゃ泣き叫ぶわよ?
アンタと長電話するの久しぶりだったわねぇ。2時間以上ってお互いどんだけよっ!
2007-08-29 Wed 18:15 | URL | だが名乗らん #-[ 内容変更] | top↑
 牛の刻参りって、ほんとにやってる人いるんですね・・・;;
正直そんなことすると、目的の人を祟る前に自分が呪われそうです。それに、そこの神主さんも迷惑でしょうねぇ・・・。
とりあえず、見つからなくてよかったですね;
2007-08-29 Wed 17:54 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更] | top↑
山は好きだけど嫌い(?)です。
よく分かりませんが、とりあえず頂上いくと達成感はありますよね。
登山の話じゃない?まぁいいじゃないですか・・・
ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
ランダムとはまた一部のチャレンジャー狙いですね|-`)
2007-08-29 Wed 13:24 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

