-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
反動が 怖いと思う 小市民
2007-08-28 Tue 11:45
訪問者リストで弓さんのブログあったんですが

弩さんのハゼ狩り動画でピオッシングがかなり高評価されてまして

そんな強かったかと思い即座に様に

30で最大溜め850%×6(貫通ごとに威力向上)

仮にレイフ最低ダメが3000なら最低でも25500は確

溜めるポイントと放つタイミングさえ解ってれば強いスキルなのか・・・

貫通ごとの威力向上で蜥蜴に120Kとか出るみたいですし

私の勝手な憶測なんぞは何処吹く風 やはり四次スキルという事ですか

まぁいい目標が出来ました

貫通矢抜きでどこまで効率狂になれるかの(*つω`*)


まぁまずは投げでソロビサスでもしますかなと

投げで姫狩りへ・・・

空いてない\(=ω=.)/

夏休みだからって遅くまで起きてちゃDAMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE。・゚・(つД`)・゚・。

夜合か紡で骨狩ろうかと考えて

結局紡でまったり骨へ

ブレスト20キタコレ(゚∀゚)


いきなりラグったかと思うとスキル登場

ブレスト20 フリマで3Mくらいで放置してある奴かと

溜息一つでサカさんに報告してみると

お祝いの言葉が普段より派手でした 何のイヤミかと思ったら

120Mとかで取引されてるんだそうな・・・(;・∀・)

嬉しいとは思いますが 正直億単位のドロ初めてなんで

リスキーダイス転がしてる気分です 海老強化祭りまた延期かな・・・

なんにせよ

姫狩場埋まってなきゃこうはならなかったでしょう

禍福糾える縄の如し

どうでもいんですが糾えるってアザナエルと書くと天使みたいですね

そうこうチャットしてるとサカラートさん160へ

*オメデトー♪c(*゚ー^)ノ*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆キラキラ

翡翠出し忘れ状態でハゼ狩り中に見事に墓落としして

9%(21.6M)余分に稼ぐ羽目になっても頑張った甲斐ありましたね

ハカオチニタエ ヨクガンバッタ( ;∀;) カンドーシタ!!

紡131


クスパトが3に付き攻撃+1されるので

何と言うかDEX+5と合わせて攻撃の伸びがよろしくて大変嬉しいです

熟練度補正は 最終的に+30%底上げしてくれるなら

5Lv刻みに+5%じゃなく 1Lv毎に1%だと振る嬉しさが増してたんですけどね


そういえばTTは10だとあんまりとの評価も聞いたんで考えてみたんですが

涙目10 120+(100×0.5)×3=510%

幸運20 150+(100×0.5)×2=400%

幸運計算式はもっと特殊だったはずですが、涙目も特殊らしいので・・・

単純な威力比較でも

回数の増えたことによるクリティカルの発動安定でも

↑だと思うんですが試してみますか

ビサスソロ元々ラッキー→涙目の順でソロしてみる気でしたが

一個目的増えましたね 楽しみ楽しみ

別窓 | めいぽ日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<You May Die in My Show | 楓に繋る椛に映える夜合 | 涙目 多様な意味で>>
コメント返信
サカラートさん

私はまだ150↑は化け物だと思ってますけどもw

何のかんので一極集中には適わないと思うのよさ

今後も付かず離れず背後霊のように頑張る所存ですはい


頑張ろう・・・頑張りたい・・・頑張ります・・・


ナハトさん

どうも真っ先に特撮が出ます

でも何故かその気持ちも解るという

実際次いで連想したのが聖歌隊の蝿熾天使ですし・・・


とーまさん

☆(>ω・)アリガ?♪

練炭・・・?男なら縄つかe

.∵・(゚Д゚)   ーt(´  ) フッ

やなことばかりではないと信じるんだ


2007-08-29 Wed 19:39 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ぶれすとおめっと!
ドロップ・・・・・・・・おk、練炭くれ
2007-08-29 Wed 13:35 | URL | とーま #-[ 内容変更] | top↑
前々から アザナエルは蝿の天使だと思ってました

何かと被ってる…気がする;
2007-08-28 Tue 23:04 | URL | ナハト #Io.7.6BE[ 内容変更] | top↑
名前抜けてた;;

下のコメはサカです・・・一応、報告。。
2007-08-28 Tue 17:15 | URL | サカラート #-[ 内容変更] | top↑
お久なコメント☆

160のお祝いありがとね~♪やり始めたときは、狩場1とかで150とかの人みてすげぇ~なと思いながら俺は無理だぁって思ってたんがこうして160までくることができました☆
そしてこうしてまだ君とメイポできてることがなにより嬉しいことなんでこれからもよろしくね♪♪

ではこれからも更新と仕事ガンバです☆
2007-08-28 Tue 16:50 | URL | だが名乗らん #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

