スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
涙目 多様な意味で
2007-08-26 Sun 13:50
めいぽサプリのマスタこと海さんが

25日23時~翌26日7時までのジャコモ権確保したんで

出れる人呼びかけてたのでこういいました

何が何でも参加しますと

四連戦全部参加させてと


当日

ぁー仕事かえってブログ更新したしサクまで4時間あるから仮眠とろっと♪

入眠後15分で海さんからメール

・・・寝入りになんだよ誰だよ煩わしい・・・・・・・・

メール確認

( ゚ェ゚)  ( д )゚ ゚

YABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

綺麗に忘れてました

無準備+寝坊 いきなりとんでもないケチつけちゃいましたね すいません

準備整えて紡で行って見ると

めいぽサプリの弓さんやらメンチカツさん

どう考えても矢車で来るべきでした(((((゚д゚;ノノ ごめンなさぁぁぁイ

因みに戦績

一戦目・・・三ゲージ目で回復遅れて墓(筒と万病押し間違い)

二戦目・・・本体突入後にラグって墓

どうも弩は活躍させてあげれませんね

参加者の皆さんすいませんでした

二回戦

矢車で参戦

無論涙目10狙い

ポイントはジャクム慣れしてる皆さんだったので、投げさん全員涙目習得済

生き残りつつ ドロあれば戴けちゃうというおいしすぎる状況でした(*つω`*)

ハミ121で混ぜてもらいました((ヾ(*´ω`)ノ☆゚*.ァリガトゥ

腕もぎもぎ・・・10分

本体三ゲージ・・・20分?くらいでした

速いってか強いってか・・・次元が・・・

そして

涙目入手


本当に出ちゃいましたよ・・・しかも本当に頂いちゃいましたよ・・・

アリガトゥ(う-`)・゚・。・゚゚・*:.。

そんじゃま転職しますかなと

財布見たら13M

よし大人の解決で転職決定b

サクっと買って司祭の偉い人の下へ

余りSPってw


(゚ω゚;) ?

余り31P


ちょい悩んで

どうせ当面姫予定ですので

投網20 ブスタ2 第六感9 と31P使用

涙目習得


100%とはいえ宿るのは感慨深いです・・・いや苦労してないんですけども・・・

涙目試射


さて、涙目10にしたら 体力装備で3400HP確保も出来てるんで

ソロビサスしてみますかな

振り忘れ


121に上がった時のAP振り忘れ il||li _| ̄|○ il||l 

ジャクムでも余らせたままだったことになります

本当すいません・・・気をつけます・・・

遅れるわ機嫌悪いわLvは低いわ墓るわ・・・

こんなのを参加させてくれて感謝です

とりあえずは紡に搾って頑張ります(ジャコモ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<反動が 怖いと思う 小市民 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 堅実の実験>>
コメント返信
グレイさん

・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪

凍らせて格上狩り出来るのも弩の魅力です

とりあえずうり坊はスナイピングで殺すのも魅力

イノシシ資金が中々貯まらない現状


とーまさん

残念ですが世の中はそういった不平等がはびこるものです

全員巻き込まれる不平等 故に平等

そう思うほかないかもしれません

大当たりもあれば大外れもある・・・

とりあえず

(σ〃'ω')σ は泣いてもいいと思いますよ・・・

2007-08-28 Tue 13:38 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
めいぽ盾が出ません。

フレがDTザクチケネカフェで11個出てました。

なにこれ。
2007-08-27 Mon 23:23 | URL | とーま #-[ 内容変更] | top↑
無事うり坊とることに成功しますたー(ノ・∀・)ノ
アイスショットでとにかく動き止めてかってました(´・ω・`)
大変でしたがまぁ出来てよかったでし( *´艸`)
2007-08-26 Sun 20:05 | URL | グレイ #36bTyMmk[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

