-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
実験の堅実
2007-08-25 Sat 22:09
夜合140記念ソロビサス


140記念にソロビサス 目的はタイムアタック

BS30でどう変わったかと タイムの大幅短縮

予定としては130Lvベスト45分→140Lvベスト30分

爆弾カンスト以降は画面真ん中からひたすら暗殺→BS

実際

アサルター×2→BS の繰り返しのが強い

強い と言う言い方に語弊あるかな

今時点の暗殺の平均与ダメが8K(FA除く)

ビサスのKBが10Kの為、この妙に間のある暗殺の間 ビサスがほぼフリー('A`;

つまり 解除→気絶→爆弾 とか 気絶→気絶 とか

というワケで確実にKB獲れるほうが、手数で劣っても ビサスでは有用

気づくまでにしばらくかかったのと、暗殺で時間短縮が厳しくなったのとで

結局撃破時間36分

夜合140記念ソロビサス2


気づいて以降はそれなりにマトモな闘い方出来たものの・・・

暗殺は20くらいいるね このLvだと・・・(;´Д`)ウウッ…

あとBSなんだけど 計算式特殊か

もしくは攻撃430%くらいか そんな感じ

アサルタ30 450%単体で ビサスに10100~18000くらい 視認ダメ

BS30 500%×2四体で ビサスに8700~17850くらい 視認ダメ

アサルタ二回撃ってBSだからほぼ同じくらい斬ってるけど・・・

どうなんだろw勘違いなんかなー(*つω`*)


焼き豚メイン回復で行けるようになって来た点は、Lv向上あるとはいえ嬉しい

しかし不慣れな回復使用で 不要な筒アイス使用や 無駄押し塩麺があったのも事実

スマートさが足りないな・・・次回以降留意します

因みにギリギリ黒字100Kないかも_| ̄|○  時給換算で6.67M経験値


別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<堅実の実験 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 夜の露出は死の苦しみ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

