-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
夜の露出は死の苦しみ
2007-08-25 Sat 21:14
夜合140ステ


まずはステータス

さてスキル 一次

スキル 夜合 1次


純斬りですの★

二次の余り分デス織田に振ったの少し後悔 スチルのが面白かった悪寒

スキル 夜合 二次


サバイバル1→プログレとなった点以外は到ってオーソドックス

因みにサバイバル先行理由は 単に青ポーション買う資金さえなかったから('A`;

スキル 夜合 三次


チャクラはウマく扱えば結構な赤字補填になりますが

いかんせん硬直長くてストレス溜まる

そして補填くらいではどうしょうもない赤字

特攻によるHP回復薬の大量消費+シーブズのMP50消費

とかく三次は赤いです 持ち前の回避も 敵のLv高い内はあまり・・・

まぁ効率狂の話なんですけどね まったりいけるなら無問題

効率狂なら普通にメル爆30&ピックポケット20でおkかと

そしてそれでメル爆コンボして楽しんだ方が無難

まぁ私は斬ってる気がしないので余り使いませんが

アサルタ1→チャクラ3→メルガ5→シブズ30→メルガ15→スリ20→メル爆30→アサルタ29→チャクラ18

もしもう一度斬り作ったらこう上げます きっと およそ

スキル 夜合 四次 140時点


一応ベノムも20%三秒持続なんで、一旦他に振ってもいいですね

ねらい目としては暗殺(マスタリ未修得)フェイク(マスタリ未修得)

MHは150↑からになりそうな悪寒 煙幕はクエ面倒症候群に罹り中

要は結構な確率でベノム20にすると思われ

さて装備ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


夜合 武器・手袋・マント


老婆は実質+13軍手並 

マントはもうこの辺以上狙う気になれない・・・

武器はね・・・海老がいいんだけどね・・・

30%がまだ二回しか貼り付いたことないな 次で闇るし_| ̄|○

夜合 兜・鼻・耳


隆盛・・・呪い書貼る勇気がありません

鼻・・・実装直後の値段迷走期に60Mでこうぬー 間違ってなかったと信じたい

耳・・・カキ氷使用が1Lv分早くなる特典付きで安かったのでw120付近は結構ありがたいw

夜合 上下鎧


90武器のDEX調整で余らせないために80鎧↑

鎧↑のDEX調整で余らせない為の70鎧↓ 今では見た目がお気に入りで変えるきがががが

ネックレスは共有なんで紡の参照

夜合 盾と靴


靴もいい加減赤にしないとなーと思って早一年ですよ奥さん

盾に関しては 1M=60円計算で軽く50K円攻撃+17盾とか

2K円近い70%書とか見てると当面無理そうな悪寒\(=ω=.)/

この子が一番武器強化運ないですね・・・(;´Д`)ウウッ…


GK暗殺式夜合


阿修羅ダガーの100とかあったらLUK斬り立場やばいかもねw

てかあの回避+20は回避賊&うちわ賊にとってどうなんだろ・・・
別窓 | スキル・装備晒し(斬) | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<実験の堅実 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 境目の世界>>
コメント返信
投魔さん

↑には↑がいるんですが

とりあえず自分では納得できてる装備です

お褒めの言葉(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・

悪霊・・・(^ω^;)

どういう状況・・・(゚?゚;) ?
2007-08-26 Sun 13:55 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
装備凄いですな(’`;;
むおーうらやまし。
@近所のちっこい子に悪霊退散!って言われたお・・・・・・・・・
2007-08-25 Sat 21:33 | URL | 投魔 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

