-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カリ城とかロマンとか
2007-08-24 Fri 12:58
花火とDQN


真昼間から花火したり幼女が危険物一級の火薬に触ったり

切れたDQNが街中で雷弾放ったり火を吐いたり

カオスな町並み イン ヘネシス

夏だから で済みそうな悪寒の夏厨日和です

因みにノーサクタイムで2%上がるくらい長い間

HANABEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEしてました

横合いからいきなり狩られてケーキ持ってかれた皆さんすいません


映ってる影が幻のスキル スチルモーションです

射程は通常と変わらないのに何故か結構な距離走る影w

スチルかりしろ


何度やっても盗めないといいますが その辺がある種のマニアの心盗んでる気g

さてそんな水面先生ですが 親分狩りに挑戦のご様子

5K与えたとかなんとか言って歓ぶ先生

HP85000なんですけど 親分(*つω`*)

水面先生 親分狩り


便所のネズミのクソにも劣る


クリックゲーとは違うんだ・・・

1回5000ダメ与えれるってことは

そのうち倒せるってことだ・・・

ジョジョのネタアレンジ風に言うと・・・

『逆に考えるんだ 17回挑戦すればいいと考えるんだ』 という奴だぜ・・・・・・


こ・・・こ・・・こけにしやがって

しかし・・・・・・

しかし!水面先生・・・

このどたん場に来て・・・

やはりおまえは学生だ・・・・・・クククク・・・

ごく短い時間でしかイン出来ない学生の考え方をする・・・

『そのうち倒せる』だとか

『17回挑戦すればいい』だとか・・・

便所のネズミのクソにも匹敵する そのくだらない物の考え方が命取りよ!

クックックック

この夜合にはそれはない・・・

あるのはシンプルなたったひとつの思想だけだ・・・

たったひとつ!

『ノーミスでソロ撃破する』!

それだけよ・・・

それだけが満足感よ!

勝てばよかろうや・・・・・・!

挑戦に意義があるなぞ・・・・・・・・・!

どうでもよいのだァ――――――――――ッ!


まぁ美意識の問題ですよっと

とりあえず夜合を140にするために姫篭り


ロマサガ風に夜合140


無影・・・

無影 一閃 光速剣


一閃!!

光速剣 

大剣の無明剣のがらしいですが(゚∀゚)ケラケラ

個人的に七英雄よりも

強くなりすぎて恐れ、追放した挙句天変地異が怖くなって

次元の狭間に逃げ込んだやつ等のが殺したかったです

責任感じて居残り組した連中殺してなかったあたり、まだ思慮分別ある感じの七英雄

まぁ単に連絡取り合ってる可能性考えて泳がせといただけかもですが

随分派手な復讐考えて映画スーパーマン2並みの大脱走してきた

あの連中にとっては人類なんて家畜もしくは奴隷なんで

なんか軒並み扱いキツイのも解る希ガス

居残り組みに変に力渡されるのもそんな感じ

奴隷とイカレ組同士で潰し会ってくれればいい七面鳥でお祝いだ

そんな悪寒

まぁ大好きなゲームでした 後味悪くて

夜合140ステ


装備品とかは後日

鍵集め 賊二人


ジャコモだけの為に鍵集め

忍耐は矢車20分

夜合 1、2段階共にノーミス5分

自己採点で80点くれてやってもいい位満足出来る忍耐でした

・・・相変わらず大嫌いですが(^ω^;)

紡 は骨狩る


サプリで本体に行って 解ったことがある

紡に足りないのは 経験だ

そんな訳で誘われやすいようにEXP上げ

Lv140くらいあればそこそこ誘われ出すはず

役割的に 火&補助とそれなりに面白い位置のはず

湧いた雑魚 散らす前にアイスで刻み落としたい

凍らない雑魚も気持ちよくタゲ獲って

戦士連中に渡したい

熄でも矢車でも夜合でも試したい

本体の面白さは 自分自身の役割が見える面白さ

沢山の他人がたった一つの結果の為に 一つになろうとする あがきの面白さ

スキルとか装備とか そりゃ欲しいですが

今現在ではそれよりも そっちの面白みの虜ですね

まぁそう思えるのは

鍵わかんねーよと喚く屑ギル員たる私のために

こういう事してくれるギルドだからかもですね

ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが?☆ ヾ(・ω・。)ノ
別窓 | 斬り ステータス | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<境目の世界 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 絢爛☆アイリーン>>
コメント返信
水面先生 

ようなじゃな(ry

初撃破オメ━ヽ(*゚∀゚)ノ━デトッ!

てっきり閻慶君が頑張ってるもんだとw

☆(>ω・)アリガ?♪

てか他のキャラ入れれば100じゃ効かな(ry

廃なんかなー(*つω`*)


グレイさん

1 フリマでこうぬー

2 アイスショット→レイフの安全狩り


SSは撮ってるつもりで撮れてない場合多数

(*;ω人)ゴメンネ...

会いに来てくれて嬉しかったじゅら


珠麟さん

さすがというかなんというかw

属性魔棒手にして復讐へ...((((*・ω・)ノ ゴーゴー♪

高みの見物させてもらいますぜ・・・( ΦwΦ )ふふふ・・・
2007-08-26 Sun 13:54 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
 ちなみに私もこの間、みなぎりを飲みつつ親分にチャレンジしたんですけど、20発撃ち込んで一発当たるような感じで気が遠くなりましたね・・・。
結局なんとか4発ヒットして鯖落ちするという事態に見舞われ、みなぎりの効果が消えると全く当たらなくなりました;
そしてその後はいつもの通り・・・
2007-08-25 Sat 00:26 | URL | 珠麟 #-[ 内容変更] | top↑
ぬぅ・・・・・・これまでにあつめたベリットスピアをうって30m以上もうけていまうり坊をとりにいってるのだが・・・・・71だとなかなかきつくて・・・・・なんかアドバイスくらはい;;
っていうか花火のときミーσ(´・ω・`)もいたのにSSがない・・・・・・悲しいぜ。゚(゚´Д`゚)゚。
2007-08-24 Fri 19:32 | URL | グレイ #36bTyMmk[ 内容変更] | top↑
>>5k与えたとかなんとか言って喜ぶ

なんか馬鹿にされてるような・・・

なんだかんだで親分は初撃破なんすよ
11回戦目ですがねw

140レベおめっとヽ(*゚∀゚)ノ



初めて会った時から100回もレベ上がったのか・・・
この廃めっ|∀・)
2007-08-24 Fri 15:36 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

