-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
絢爛☆アイリーン
2007-08-20 Mon 13:14
水面先生がちょうど69Lv70%だったので

惨事への手伝いでもと駐車場で狩り狩り・・・

基本寮生活で中々イン出来ないxReasonxさんもインしたのでこれ幸いとサプリに誘いつつ

先生と駐車場と訳さんと


適当にグル狩りへ

残り8%辺りからマスターと一緒に

( ゚∀゚)o彡゚ ナーイフ! ナーイフ! と墓落ち期待してたんですが普通にうp

そのまま擬似便所蟋蟀戦で田代に墓期待してたんですが、2分くらいで勝ちやがりました

クウキヨメ(゚Д゚ )ゴルァ!!

三次らしく惨事イベント起こせよ( ゚д゚)、ペッ

水面先生惨事祝い

メンチカツさんの拡声器が流れる頃には落ちてました

仮定の次女って大変ですd(゚Д゚*)ネッ!!


その後は元キーンダガー30を試しに色々frfr


サメ四体BS


一回で30K前後+気絶90%+18%で毒

赤字にならないように 元キーンダガーだけで狩るチキン狩りしてましたが

それでも時給7.5M :(;゙゚'ω゚'):アリエナイ・・・

毒とフェイクと暗殺30になったらかなり強い悪寒

連射できればなぁ・・・砕骨ブラン間近で見てるもんとしては

無敵いらんから速射性能plzって感じです

まぁそうは言っても

上段判定高いBS


一見直線斬りにしか見えないのに コレくらい↑までなら斬ってくれます

これはもはやブーメランステップじゃあない・・・

殺戮のステップだ・・・

これからは 死の舞踏 と呼ぶっ!

弩のピオッシングアローも見習えよmjd

という感じに隣の芝生は青いの通り越して藍色な管理人です

ハゼ+骨魚マップは混んでたので行ってませんが

ハゼとBSと


暗殺で壊して、湧いた瞬間死の舞踏→死の舞踏でアッサリ終

これは・・・ハゼが恐ろしく黒&効率(・∀・)イイ!!悪寒

骨龍四体BS


BS→シーブズ×2→BSの 効率狩りではなく

BS→暗殺→BSの赤字防止狩りだったにも関わらず時給9.5M

姫のSS撮り忘れたけど 効率狩りしてみた

シブズを気絶解除兼タゲ獲で集めてBS

時給12.5M 多分 つーか間違いなく黒字

なるほど確かに世界が変わるくらいつぉぃですね

しかし・・・なんてか・・・さ・・・

暴風弓とか砕骨英雄とかより・・・スキル入手困難にしてある意味がね・・・解らにゃぃ・・・


死苦へのメイクアップ!

わたし・・・・・・

残酷ですわよ

武器庫BS親分


悪の力を持って正義を行います!

別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<カリ城とかロマンとか | 楓に繋る椛に映える夜合 | 過ぎていく時間の中で 半端に成長してきた>>
コメント返信
水面先生

乙すぐる

特に家族間で揉めたことないんで解らないけど

あれだ なんだ 時間とかそういうのに頼るしかないかもね


投魔さん

蝶のOP?聞いてみましたが・・・

よくも悪くも普通としか言えません すいませんが

アニメソングはそのアニメのためだけの歌が好きなんです・・・
2007-08-24 Fri 13:09 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
どうでも良いけどデジモン初期のOP聞きなさい
2007-08-22 Wed 21:28 | URL | 投魔 #-[ 内容変更] | top↑
違う・・・そこじゃあない・・・

三次試験が惨事なんじゃあない・・・

そ の あ と が 本 当 の 惨 事 
2007-08-21 Tue 13:02 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

