-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ホワイト・アルバム
2007-08-18 Sat 12:55
骨狩りイラプ


一時間の筒消費が50切るようになってきて満足

まぁ油断すると一撃死怪光線です

3518/3521 ヽ(゚ー゚*ヽ)ヽ(*゚ー゚*)ノ(ノ*゚ー゚)ノ ワーイワーイワーイ♪

3522/3521 ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ

後、3478ダメだったのに、完全回復の鉄則忘れてて墓とか_| ̄|○

ETCドロメルだけで立派に黒字ですが

店売り装備くらいは割りと出るんで助かります

ほかは攻撃手袋10%とか短剣60%とか

まぁそんなこんなで

紡130


新しい狩場に馴染めずにもんすご遅くなりましたが 130の領域へ

紡130ステ


スキル&装備は次の更新で( ゚∀゚)o彡゚

紡130祝電


あーゆんの これ は 別に猿飛先生の孫の語尾ってわけじゃなく

多分、今後もよろしくかなんかに続いたと思われます

エロラにのせられるあゆとうみさん


このギルドじゃ恋愛は無理だな 最初に受け狙いに走りすぐるw


とりあえず提案にのってビサスへ

メンツの関係で終熄を出す事に⌒Y⌒Y⌒(。A。)


130紡記念ビサス


今回珍しく青ピクミンは頑張りました

メンチさんに体当たり成功したものの

ソロビサス部と違い、HBあったので耐え抜きw

まぁ墓でもリザあったしねぇ・・・

やっぱ戦隊ものの5:1とか卑怯なんだなぁとシミジミ

因みに賢明棒派じゃなくて輝棒派です

50+HPの差で メルとして億以上の差が付いてるんだもん

総魔+100↑で 賢明+300Mくらい? 輝+80M強?

そんな感じでした HP+50は欲しいですが、200M差額で色々出来る悪寒





夜合 元キーン宿り


( ΦwΦ )ふふふ・・・

夜合 元キーンダガー30


( ゚∀゚ )見ろ! スクラットがゴミのようだ!!
別窓 | 弩 ステータス | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<過ぎていく時間の中で 半端に成長してきた | 楓に繋る椛に映える夜合 | メモリ増設を考えた>>
コメント返信
FC版の捨て駒(商人・占い師・踊り子・蜥蜴・摂政)で

7ターン連続逃げ→以降全攻撃会心の一撃

スタメンと総入れ替え→ずっと俺のタ━━━━・(゚∀゚)・∵━━━━.ン!!!!

やってる最中のプレイヤの腹黒い笑みを想像すると怖いですね

一人で両腕叩き落として 頭潰した暴力姫が好き好き大好きでした

2007-08-20 Mon 13:22 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
DQ4なら4:1なんか目じゃない・・・
あれが本当のフルボッコだ・・・
2007-08-19 Sun 11:42 | URL | みなも #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

