スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
メモリ増設を考えた
2007-08-17 Fri 20:18
一応ジャコモクエ終わらせたんで

サプリ主催のジャクムに参加してきました

重すぎてSS撮るなんて余裕ありませんw

普通に5秒停止とかありました

その間、本体と逆に方向キー入れて筒アイス連打ですよ奥さん

一応、弩で撃破まで生き残った身として学んだ事は

腕もぎもぎ・・・投&弓と同じようにでおk

本体・・・雑魚湧き湧きになったら

雑魚召還エフェクト~召還にいく瞬間にアイスショットで

湧いた瞬間刻み落とすのがメインの役割

火力って意味では 細目での全体火力幇助

ヤマとは無縁だけど、雑魚処理と火力幇助で、役割的にオイシイ

ついでに横目で見てた濡

ヒール×2 ディスペル×1 を流れるように撃ってるのが望ましい

後は腕、本体の状態次第で、どこでヒールすればよいか考える

HS等補助撃つタイミングも中々考え甲斐ありそう


Dk 三人いたけどみんな違うことしてて解らなかった


今後の指針

140程度までLv向上させて、攻撃とスキルを強化


メンツに寄って闘い方違うし

いかにもPTな感じでいいねぇ

ソロの醍醐味・・・ビサス

PTの醍醐味・・・じゃこもダケ

細目+涙目(TT)付き160↑投げが火力として(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

しかし細目とかHBとかないと・・・

弓は暴風30でかなりの鬼となるようで・・・

安定した高火力なら英雄&聖騎士

HB以外にもやる事多いDK

ヒールを筆頭に、是非( ゚д゚)ホスィ…スキル塗れの濡

火力として優秀でも大量の雑魚湧きあるのがポイント

画面に散る雑魚処分も大事な要素ってなワケで

熄と紡はジャクム参加しておきますかな・・・


男か女かよく解らないけど、ジャクムへの道を開いた人の前で

再びこうぬーしたクスパト20に挑戦!!
















二回目クスパト20


二回生き返らせて三回殺すの脅しが効いたかな?かな?

どの道ネタとしては面白くないね |д゚)サーセン

この調子で狙撃20とクスパト30は( ゚д゚)ホスィ…

ベルは・・・やるなら30・・・でも今は・・・

弓は細目と暴風とバルス優先上げになるのかな?

弩は細目10→ベル1→クスパト30→細目20→MH20→狙撃30→ベル29→バルス21→貫通30


となるんでないの?マスタリ手に入る前提なら・・・

あぁでも細目最優先のがいいのか・・・全体的に考えて

転職時に3P+だったはずだから・・・

183?で一応上げきり・・・

ブラインドの評価は保留、振ってないし、振ってる人も見たことないから



しゅりりんの(ry


TAKさんかサカさんのどっちかが ことかぁぁぁの方言うと踏んで

ように・・・?の方打ってました、期待通りで最高だよ君らw

別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ホワイト・アルバム | 楓に繋る椛に映える夜合 | 盆くらい休みたいんだぜー ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

