-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Nemesis
2006-08-04 Fri 21:29
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

77


はいはい提灯提灯w

これでゾロ目の77ですねσ(゚ー^*)

ギルメンがやっとメイポ盾出したらしいけど

お友達なんかもう4個目なんだって(-ω-;)ウーン

人のことは気にしない

自分に言い聞かせるように言ったら

何かカッコイイとか何とかw

あと少しで仇名が姐御に(´ノωノ`)

人には簡単に言えるのになぁ・・・

マジックガード


この妖精の服が赤いのは

赤字スキルですよっていう警告に違いなi


シャイニングレイ


劍持ってるけど出るのは光線

やっぱ七星劍みたいに魔力つきなんかしら?

ホーリーシンボル


皆大好きホーリーシンボルw

かなり使ってきたけど

後ろの葉っぱが楓の葉だって今気付いた( >Д<;)

芸細かいねぇ・・・

ゴメンねぇ・・・ロクにエフェクト見てないって話だね(っω・`;)

さて

場所変えて・・・

一日一裏通りw


みのさんに復讐w

でもよくよく考えたらやられたのは紡であって熄ではないねw

・・・(゚ε゚ )気にしなーいw

復讐といえば・・・

まずアソコですね~(*´∀`)

復讐の賛歌


ザックリと狩ってきましたよ~♪

聖なる審判


レイのお陰で多い日も安心w

お詫びとして何かのドロを私に献上するまで狩り続けて

紫月♀が出たので解放w

え?

もし

闇スノだったら?







そりゃもう・・・ねぇ?
最近メルの流れ悪いですねぇ(ノД`)シクシク

MTSなんでしょうねぇ・・・

とにかくMTSにも税金かからないと露天は糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

ドッチも利用させてもらってるんで

どちらかだけが栄えるのは勘弁願いたい(-ω-;)ウーン

(∩∀`*)キャッ


第一号のお客さんがかなり買ってくれましてねw

開店20秒くらいでしょうかw

一言声をかけたらこんな会話w

この後人気上げてくれましたw

感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ あられ

トレードはとても便利ですけど

たまにこういうふれ合いのある露店もいいなぁ、と思う夜合ですよっとw
別窓 | めいぽ日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<< | 楓に繋る椛に映える夜合 | 墓落ちて・・・>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

