スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
耐え難きを耐え・・・ではなくね???
2007-08-17 Fri 14:22
紡骨墓


前回の記事ではいかにも普通に狩れてるアピールしてましたが

実際のトコ普通に狩られてます

具体的には10~13%貯まってから。・゚・(つД`)・゚・。

この日も+25%で-20%

ハゼのがいいと思うようん

もしくはあなたを犯人ですの力に頼るか

それとココ最近の各国間の交通手段が整って来たのと合わせて

最近個人的に使って見たいと思ったのが

旧テレポ石

リプレ ルディ エルナス が比較的通いやすくなったので

1000P30個の高級よりも 1000P50個の旧のが場合によってはよくなくない?

使用期限は切られないみたいだし、どっちも持ってればベストなんかねぇ・・・


さて、この日も骨骨労苦しようと思ってたら

サプリの面々にジャクム誘われたので参加してみることに

弩はクエしてなかったので、参加権入手の為のクエに

サカラートさん、あゆくれあさん水面先生

それから海助さんが手伝ってくれるそうで

ありがたいんですが、カッタルイクエは吐き気するくらい嫌いなんで

一人延々ブチブチ言ってました、よくこんなん誘う気になるね君ら


なつかしの一段階、通称紙集め

水面先生海助さんがひたすら頑張ってました

え?私?

モチロン・・・

Pエリゲットーー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

10Kメル袋ゲットーー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

って延々やってました

あぁあと・・・


コイツな逃げに


遠距離対決してました

この子何気にカッコいい攻撃しますねぇw

星の黴のカッターか岩男のカットマンみてぇ(((*´∀`)))

要はやる気皆無

誰の為のクエかと言われればモチロン私でございます

感謝ヽ(´∀`)ノ感激ヽ(;´Д`)ノ雨ヽ(´з`)ノ あられ


二段階 忍耐

こればっかりは実力でなんとかするしかないので頑張る

耐え忍ぶなんて言葉生まれてから持ち合わせがないのでキツイ

とりあえず出来る人の理論はこうらしい

出来ない私(二段階クリアまで約二時間)からちょい書く

状況的にほぼ同じ意味合いなんだろうけど

落ち着く→落ち着ければ苦労ねぇw

というワケで落ち着くのに一番必要な場馴れ

要はアホみたいに繰り返せと

アホみたいに同じトコで同じように落ちてればまぁ

その内落ちなれてくる

同時に唱えてた呪文

先生だって最初からウマいわけじゃない先生だって最初からウマいわけじゃない

先生だって最初からウマいわけじゃない先生だって最初からウマいわけじゃない

先生だって最初からウマいわけじゃない先生だって最初からウマいわけじゃない


でも先生に最初から出来る子だったかは聞かない臆病者の私

安置→安置

忍耐に慣れつつそのマップになれてないと厳しいと思った

要は体に刻み込め


忍耐苦手場所


ここが凄い苦手だった

→↑の奴が発動したあと←↓も発動してると思ってて

タイミング全然つかめなかったんだけど

実際には←↓は左右二つ設置されてて、関係ない方にまで気を取られてただけだったり

最後の砦???


後はココかねぇ

←端ロープから隣のロープに移るには

←端頂点から、隣に一定のタイミングで落ちてる岩が

画面に映る瞬間に飛び移って最速で↑登れば間に合う

運悪く火炎に当たってもロープに戻れるので問題なし

そんな感じだろうと思う

慣れればそれなりに出来るようになるとオモ

肝心なのは

一週間に1回くらいでもいいから

忍耐やっておく事かとおもう

忍耐マップ時の動きと、忍耐の性質を 忘れないようにしておくだけで

こういう時のクリア時間全然違うと思う

要は能力制限された中で

私UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

出来る人が好きそうなクエスト

年功序列のようなMMOで、それに倣って育った私にとっては鬼門

折角移動135 ジャンプ115なのになんなんだよ・・・('A`;

このみでおk


ここは普通に考えて下段からなんだろうけどね

上段からでないと行きたくない

そういう変な拘りとか持ってると少しは心が持つ

その変な拘りで落ちて切れることもよくあるから困るけど


因みにジャクム弩戦績

一戦目・・・開戦直前の火の目落とすところで落ち

二戦目・・・なんとか生還


流れは理解した

次回は140くらいで挑戦したいとこ

景品でボイル海老もらったんで満足さっ


20時ごろに記事更新予定

返信はその時に
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<盆くらい休みたいんだぜー ォゥ(/ ^o^)\ ノゥ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 骨々労苦>>
コメント返信
水面先生

二回目以降は30分かからなくなりましたけどね

一回目は二時間です本気で

その楽しむってのは

俺UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

とはマタ違う?

楽しむとかありえないんですが(゚ω゚;)

利便さを求めるプレイしてるのに不便さに快感感じる

変な人たちってのが私の正直な忍耐狂の方の感想
2007-08-17 Fri 20:27 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
( ゚Д゚)に・・・2時間・・・?
(゚Д゚)

初めての忍耐をクリア
→おもしれええええええええええええええ
→いろんな忍耐挑戦
→あれ全部おわってね?
→サブで全部やるか
→忍耐論が分かって来る
→全部楽勝 ←イマココ

だから一番最初の『楽しむ』をぶっ飛ばしてるから苦痛になるんですよ・・・
2007-08-17 Fri 15:16 | URL | 水面 #ANK5rSvU[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

