-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
骨々労苦
2007-08-13 Mon 13:43
なんか占い師のクエ終わってるし(;゚д゚)ガーン

か・・・悲しくなんかないんだからねっ!!

どうせ今日は骨狩ろうと心に決めてたんだからねっ!!!!

というワケでジョリジョリと生ける骨格を大地に還してましたっと

最大HP3512 防御212 まだまだ一撃死できます 

視認最大は3585 ヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノアーコリャコリャヘ( ̄ω ̄ヘ)(ノ ̄ω ̄)ノ

ザックリ狩って見ると時給7M強

ドロは本なら基本カネモへの階段 サ━━━(゚ロ゚*)イコ━━(゚ロ゚*)━━━ウ!!!

とはいえ、DQ?のバラモスの成れの果てみたいな奴より

サターンの宇宙人みたいな頭してる骨格が厄介

弓並みの射程から3400~3600て。・゚・(つД`)・゚・。

バラモス屍は3200~3400なのに(´;ω;`)ウッ...

そういえばSFC版?ではソロ討伐しるといいアイテム貰えると言うからやったら

裏世界で速攻買えるバスタードソードで

三回くらい殺したくなったな、あの王様

最初FCでやった時スライムベスに警戒しまくって

ギガデイン落としたのも今となってはいい思い出

骨龍129紡最大レイフ


みなぎれば11Kいけると見たー(*'ω'*)

骨龍129紡最小レイフ


まぁ10Kは超えてくる可能性が高いと(゚∀゚)

主にレイフで時計回りに狩って行く

使用したスキルは

レイフ・・・メイン使用

イラプ・・・頻度少な目 ウマく四体以上固めれる場面が_| ̄|○

アイス・・・レイフ3回、アイス1回の永久コンボはここでも凶悪

かかし・・・MAXだけど1分持たない このスキルとアイスの調節で脂肪frgを避けると

ベル・・・氷鳥の愛称 とりあえず超頼りになる 背中預けておk

スナイ([+]ω・`)ポーン・・・撃てる内に撃つか、いざという時にとっておくか悩む

ベルのスキルまだ1なので上段狩り終えて召還 下段狩り終えて召還の繰り返し

スナイプは左右挟まれてどっちかが一匹だけだった時ネ申すぐる

回復は筒アイスと焼き豚でビームから即回復と

塩麺で接触2.2Kとかの半端ダメ時に筒→塩でかなりマシ

ぬー製品は財布の敵なんだぜ―ヾ( ゚∀゚)ノ゙

因みに時間で筒100個 焼き豚80 塩麺20 カキ氷50個 Jタコ12個くらい

時間当たり約550K出費

ドロメル&ETCで大体300K前後

まぁ慣れるまで赤いのはいつもの事というかなんというか


骨挟撃対処中


基本こんな感じ ベルは近い子らを同時に四体まで静かにさせれるから頼れる

その間遠い方にレイフ(撃てるならスナイプ)×3 アイス×1で殲滅


骨かかし対処中


四体以上ならベルとアイス併用でイラプ連打なんだけど

3体くらいだと纏めて凍らせてかかしを置いてレイフ乱射のが速いし安全

骨ベル活躍


ロープの↑の地面より1mmでも頭出れば、ベルちゃんが反応してくれます

ロープ付近に敵いないなら即上がって解除前にアイス

いるなら敵いない近くの場にかかし設置して釣り行為


骨ベル活躍2


ベル可愛いよベル'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ

下段の骨のいる足場に、ジャンプ+115だと頭一つ出れるので

華麗に不意討ちしつつ狩り狩り

骨ソゲッキ


15秒撃ち出来たら効率上がるだろな・・・

いつも思うんだぜ・・・

HPが2Mくらいでスナイピングが効き毒無効の中ボス扱いの敵が

15秒程度で湧く親分のようにいるマップが実装されればなと

Exp140Kくらいなら最高じゃんかさ

確実に弩erの天下wwwwwww テラスナイピングwwwwww

でも仮にそうなってもやっぱりソロ職の悪寒ヒシヒシなのはなんでなんだぜ(/ ^o^)\ ナンテコッタイ

まぁそんなこんなで狩り方考察→弩に都合のいい妄想乙な感じになってきた所で終わる

因みに・・・がなる風土と短剣60%のお陰で黒字

なんか最近ドロ率いいな・・・

スキル本失敗frgタッテルワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

。+゚:。。+゚:。。+゚:。(つ Д`゚)つ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<耐え難きを耐え・・・ではなくね??? | 楓に繋る椛に映える夜合 | リプ?と日東>>
コメント返信
あもさん

相性が大事な職ですから・・・

強い敵にはどこまでも強く、弱い敵にはどこまでも弱く

その相性の見極めとか、新しい狩り方の考察とか

その辺が魅力かなと

弓の良さは多分弩とは大分違うと思います

暴風ウラヤマシス|-`)


グレイさん

(ノ^^)乂(^^ )ノオヒサ


そして三次オメットコ-ラス(*ω*)つサンハイ♪(・∀・)オメー(・∀・)オメー(・∀・)オメー

アイスに1振って、レイフかイラプが育ってくると

それはもう楽しいですよ(;´Д`)ハァハァ

(*`・ω・)ゞぁぃ♪

ョロティク―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―ッ
2007-08-17 Fri 20:24 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ω・)/ チーッス夜氏
ミーσ(´・ω・`)も昨日無事弩が3次しますたヾ(o・∀・o)ノ”
けっこうあえない日続いてますが今度あいましょうー
2007-08-17 Fri 11:05 | URL | グレイ #36bTyMmk[ 内容変更] | top↑
弩もなかなか魅力的ですね(´・ω・`)
いや、今更直す気はありませんけどw
氷とスナイピングはかっこいいなぁと|-`)
2007-08-14 Tue 09:04 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

