-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
リプ?と日東
2007-08-13 Mon 10:11
すごく・・・批判厨っぽいです・・・

みたいな感じの駄文 露骨に気分悪くなる表現ある悪寒するんで

追記に書くわ (*'ω'*)ノシ

因みに内容は無いよう

⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン

ゴハーンとかオンガックとかの話っす(゚∀゚)ケラケラ















久しぶりに家での食事もコンビニ食に

何にしようか迷ってると

うっかり行列とか出来つつ飲み干せる塩系汁中華麺屋がネタ元で

酸味効いててUMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEが謳い文句のラメソあったのでこうぬー

お家で早速いただいてみますた

こ・・・これは・・・

このいかにもたまご練りこんでますとでも言いたげだが

どう見ても着色の安っすい麺と

香り付けのつもりか知らないがあからさま邪魔な胡麻と

どう考えても胡麻と反発させるため兼見栄えのネギと

焼き豚の製造工程で捨てられそうな端っこ部分の焼き豚と

コク担当と思われるゆで卵と

卵とミスマッチじゃね?臭プンプンのおろし生姜と

スープベースというよりは

多分麺のほぐし水代わりにしかなれんだろ臭プンプンの塩味出汁と

笑ってしまうくらい舌が痺れる憧れるぅ酸味の効いたスープが

織り成す味の一体感は一体・・・

知っている・・・私はこの味を・・・

そう昔確かに・・・

なんなんだこの懐かしさは・・・ただの既視感・・・な・・・の・・・か・・・?

・・・

・・・・

・・・・・

Σ(´゚ω゚)ハッ!

そうか!!

解った、解ったぞ!!!

この味はあれだ、アレなんだよ、そう――――







どう考えても冷やし中華です本当にありがとうございました




水菜と刻み海苔とかのトッピングくらいしか違わないよこれ

↑の二つ抜いてネギの代わりにきゅうり入れて、ゆで卵ではなく錦糸玉子にしつつ

おろし生姜を紅生姜に変えればあら不思議 冷やしcy(ry


黄桃と白桃

日東とリプ?

プレミアムカルピスと飲む生クリーム入りヨーグルト

並みに難しい利き味テストじゃまいか

こんなんで500円かぁ~

ネタ元の塩専屋も普通に

冷やし中華はぢめますた

でヾ(´・∀・`)ノ イイジャナーイ!!

とりあえず真面目にネギか胡麻抜け ジャマでしょうがない

ネギ入れなければならんこともあるまい 冷やし中華もどきに

胡麻入れなければならんこともあるまい 冷やし中華もどきに

まぁラーメンや冷やし中華にだって入れなならんてこともないか


ブログ見て回ってたらこんなのが



これはいいですね

楽器の織り成し方とかサビの部分とかサビへの入り方とか

早速仕事帰りにでもサントラ買おうと決めた管理人です

でもこれで エロゲの曲でしょ(笑)って評価はキツイですね

もうちょっと巨視的に評価してくれまいかw



私も某江辺屑レコードからの音楽は全自動で跳ねるんで

人の事言えませんがwww

まぁでも国立指定公園の岩にラクガキかまして

うはwwwwwワテクシアーティスティカwwwwwテラカッコヨスwwwwwww

みたいな感じの3Aとかもうなんか音楽聴いてみようと思えん

多分エロゲにそういう悪悪パブリックイメージがついてて

聴いてやる気になれません

な人多いんだろうねぇ

エロゲはシナリオ重視の奴はいいのあるよー(*つω`*)

江辺屑にもきっとあるんだろうね

まぁでも看板歌姫さんが

座ってる人感じ悪いと思うお方ぽいので

ライヴでも特にのったりせずに音楽をCDと変わらず演奏出来るかとか

そういう事重視で聴く私とはソリあわなそうw



別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<骨々労苦 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 降る墓の数かぞえたら>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

