スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
降る墓の数かぞえたら
2007-08-11 Sat 12:50
ギルクエボス戦イン弩


この直後調子コイて玉砕

封印→接触連発はキツイ 

でもよく考えたらハゼの万病200個持ってました|д゚)サーセン

ビサスときのこ


直後に爆弾召還 本気で死ねるトコでした

友達とビサス後


異文化コミュニケーションにも程がある

塩麺姫狩り弩


なんやかんやでビサスのみ15%たまったので

ここらでガッツリ溜めとくかなと姫へ

回復塩麺で跳ねイラプ乱打

5分としない内に0%になっちまいましたと(/ ^o^)\

ペンギン連れてるんだからつつアイス設定しつつ自力で焼き豚が基本くさい

まぁ苛立ったので復讐に

矢車姫狩りイン120


困ったことにまだ隠者ですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

獲 60%Exp&佐渡腹斧+101 失 20%Exp(四回墓

腕落ちたなぁ・・・

店売り品は結構出たので大物狙いに

水闇調整


ほんのり闇の湧きよくなってない?

黒髪からいきなりはっちゃけた占い師のクエストで

ジパング以外の敵は割りと棒那須貰えるようで(゚∀゚)ケラケラ

狩場散らせようとしてるのは伝わった

とりあえず骨龍もいけるようなので凍らせておいしく頂いてみようかしら?

因みに落ちたのは猫缶ソアックヽ(´∀`)ノヒャッホイ


でまぁいつものビサスPTで軽く撃破した後

悪面見に行くことになって下町行きのエレベーター乗るとき

見事にどん臭く乗り遅れ。・゚・(つД`)・゚・。

口々に野次られたのが悔しかったので

探索は任せて盾目指してみようかなと

そう思ったらそのCh下段の安全な位置に120↑の四次があからさま放置中

いやね、ここみんな狩りたい狩場だと思うのよwww

何故と言われても困るけど生理的にこういうのダメ

器小さいといわれてもいいよもう

だから(どうせおきてないだろうけど)狩ってみました

5分後



盾落ちww



キタワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* !!!!!

というワケで満足しつつ結局悪面もいなかったので帰還

倉庫で装備見ると・・・

二個拾ってマシた(((*´∀`)))

多分15分くらい

ごめんな名も知らぬ放置民、多分そこ今日はもう出ないと思う


その後誘われたので初じゃこも 熄で

一戦目・・・開始2分しない内に鯖落ち

二戦目・・・開始2分しない内に墓落ち

糞の役にも立てませんでしたと_| ̄|○


気を取り直してその面子でビサス

一戦目・・・←端上段爆弾処理兼ねつつHSかけ直ししようとして

Dkさんが誘爆させようとしたのと綺麗に被って負けて死にました

今日一日でどれだけの墓降らせたろう

こんなに死んだの久しぶり・・・

修行が足りん(-∧-;) ナムナム

ストプラ知らない・・・


私のセリフのネタ元はストレンジ・プラスです

存外マイナーで驚いた

連載雑誌がアレなだけに男性諸氏には厳しいかもしれんけど

ギャグ漫画としておぬぬぬですよ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<リプ?と日東 | 楓に繋る椛に映える夜合 | やっとまとめスレみれた>>
コメント返信
あもさん

人´Д`*)ありがとぉ☆

とりあえず放置民(´・ω・)カワイソス

じゃくむはもうメンバーに申し訳ない気持ちで一杯です・・・

次(あればですが)はもっと・・・

弓に関しては頑張り杉wwwwww

もう86とかwwwwwwww

親分行こうよ(゚∀゚)ケラケラ

盆過ぎあたりから高くなるかもだから

買うなら今鴨
2007-08-13 Mon 13:48 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
(*ノ゚▽゚)ノウォォォォン!!
めいぽ盾ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
じゃくむはどまです;;
周りの皆はけっこうすぐめいぽ武器ドロってますが。。。
僕は弓で忙しいのよ。゜。゜(ノ∀`)゜。゜。
2007-08-12 Sun 04:24 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

