-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
灰になっても廃は廃
2007-08-08 Wed 13:56
氷結耐性スイカ


COOL宅急便仕様かっ!?

アイスショットも同じく無効化

本体の化けスイカもなんか同じ感じ

特殊無効というのならそれはそれでいい

出来るものならしてみせろ

うり坊すら屠ってのけるそげKINGの前に

ソゲッキスイカ


崩れ落ちる運命よ・・・

と言いたいけども即死でぬっ殺してるのか単にダメ殺しなのか判別不能

そんな感じで深夜の特権存分に活かしてスイカ種集め

正直アクアからイルカタクシー乗って変な島行ってやれば

かなり早い時間から全Ch乱獲できると思う

そんな訳で集めたSEED

引き換え結果

小さい種・・・幽霊の包み

不思議な種・・・幽霊の包み

うあ゛ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゛ぁあぁ゛ああぁぁうあ゛ぁあ゛ぁぁ

と大きな種引き換え忘れてた

頼むぜ~~

つ みなぎり飲料

ん~~~~ み な ぎ っ て き た ! !

殺意がな(^ω^;)

いつも思うけど空気嫁杉

紡129


略したくなるくらい安全確実な黒字狩りして129へ

チキンってゆぅなぁぁぁぁぁぁ。・゚・(つД`)・゚・。

紡129捨て


なんとかJタコ使えば4000は越えれるね・・・

まぁそんなことよりクスパト20だじぇい(o^-')b

クスパト20・・・・・・・


二回生き返らせてやるから三回殺させろネクソン

そんな心境

投擲60%久しぶりw


お詫びのつもりか投擲60%ドロ

まぁピラテ赤DEX+2とLUK+6というなんか無駄に良品も落ちたし

これはドロ運くらいは来てるんだろうと判断

そんな訳で


シャープ20

シャープ30


目の付け所がシャープでしょな私は

皆楓武器に集中してる内にサメ狩り決行

仮に1発成功でも1.7Gいるスキルってどうなんだろw

一部の人のスキル扱い必須ですね

メンチさんと被る


メンチカツさんともろ被る狩場

曰くもう何人か来てるとのこと

やっぱ皆考えることは同じか

そんな訳で狩り狩り

レアドロ2

モチロン墓です。・゚・(つД`)・゚・。

安全な狩りしかしてこなかった結果か・・・

くくく・・・そういえばソロビサスなどここ何日かやってないな


まぁ夢に向かって走り出す私にヘッドバンキングしすぎたのもある


古い本


そしてどこまで空気読みやがるんだネクソン

それはもういいんだよもう一つの方出せと(ry

二回生き(ry

狸とあーゆん


あーゆん誕生日&アモールさん140祝い

あもさん廃人すぎね(゚ω゚;) ?

祝いにガシャチケ送ったら狸から狐って呼ぶ

そう言ったので贈ったらあと34枚寄越せ

(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル

そして狸から狐って昇格か?

なんにせよ今日もサプリは平和です(゚∀゚)ケラケラ
別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<私の在り方 幸せの在り方 | 楓に繋る椛に映える夜合 | とりあえずギルクエは苦手>>
コメント返信
あもさん

クスパト20も値下がりしてますからね・・・

そんなに痛手ではない・・・ですたぶん・・・

細目に関してはもう苦笑してます

昨日600Mだったかな?

(゚ε゚ )気にしない気にしない

あーゆんももうじき素直に誕生日喜べない仲間に・・・

いや、なんでもございません

そういえば最近狩りで最も失っているのは

意地かもしれません 

ちょっと意地になってみようかな・・・
2007-08-10 Fri 15:38 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
エキスパ失敗どまです(;´Д`)
シャープの値段は始めが200mだったのがかわいく見えますね・・・
あのBSでも450mくらいだというのに;

お祝い☆^ゝ(*'-')vThank you♪v(゚∇゚*)・^☆
あゆさん誕生日だったんですねーw
言う場所違うけどパチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ?♪
σ(・ω・`)は・・・やる気になれば長期狩れます(当たりまえ
あとは意地で(´・ω・`)
2007-08-08 Wed 17:48 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

