-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
とりあえずギルクエは苦手
2007-08-07 Tue 23:46
矢車インギルクエ


とりあえずクエストの仕組みが解らない

まぁそれはそれとして

耳飾+10DEX補正がないと頭のDEX8補正が受けれない

受けれないからカナブン装備ギリギリ110調整してある

矢車に死ねといわれてる気分

メーバ+28でチマチマ攻撃 |||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

役に立てないので上段で滑車落としに専念

でもどうせなら下段に行って耳飾装備しなおして

墓になる前にラッキー撃って

これがこの世で最高最後のらき☆すたじゃぁぁぁぁぁぁぁあ!!

って喚いてくればヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

そういうくだらないことばっか考えながらギルクエ

足引っ張って(´・ω・`)ごめんなさい

まぁでもサプリは景品とか点数よりなんとなく団体行動してみたい

って型のギルクエ行動だからいい・・・わけねぇね(゚ω゚;)

まぁ次回は気をつけるようん


軽く超人気分


あおくれるあの異名をとるあーゆんがギルクエラストで落ちつつ

復帰しなかったので見捨てつつ花火イベント起こす←鬼畜ギルド

JTKの調子が最悪で頼んでもないスキル連打しまくったけど

とりあえず15分間Jタコ状態になれることと

何故か紙くずみたいな弱さになってる中ボス性能のお陰で苦戦せず

長編未来ロボ第二弾でメガネクイックドロワーが重力軽い惑星行って

俺TUEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

してた感じ味わいたい人にはおぬぬぬなイベント

まぁ深夜でも無い限り人が沢山来て

画面見えNEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!

で糸冬 了..._〆(゚▽゚*) だけどね(*´艸`*)

突付き光の玉


突付いて発動させようとしてたら

横合いから思い切りエロラにバスタされる

てめぇ空気嫁と打ち込む間も無く気持ちよく接触してあやうく死に掛けた

四次PTでHB貰いつつラッシュある状態で四次してるSE機が墓とか

それなんてヌケ作状態だからやめてくれヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

ビサス自体は恙無く糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

全員生還に慣れすぎて、ドロが少ない事にばっかイチャモン付けるようになってた自分

そんな時こそソロビサス部ですよ奥さん

ソロ勝利すると胸が一杯になってもう倒せた事が嬉しいDEATH状態だもの

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<灰になっても廃は廃 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 鋼鉄の心 欧連の鼓動>>
コメント返信
水面先生

本性むき出しでしたもんね

(# ゚∀゚);y=ー(・ω・)・∴ターン


ギルクエのあの耳飾は本当

なんのイヤガラセなのかと(ry

でも団体行動はしてると楽しいから困る(/ ^o^)\

装備外れる((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪
2007-08-10 Fri 15:33 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
まぁカニバでは結構はっちゃけたかな・・・

でっ、でももう卒業したんだからねっ!

ギルクエやってみたいですー
1回、しかも途中までしか・・・

でもイヤ外れると連鎖的にほぼ全部の装備外れるから困る/(^O^)\
2007-08-08 Wed 23:28 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

