スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クサレ脳みそのがヒドイ日本語だろ・・・常考・・・
2007-08-03 Fri 09:34
学生さんに夏休みがあるように

どうやらウチの職場にもあるようでしてね

夏期休暇 社員 5日

というワケで本当に取れるとのことで

大体月の休み4~5日あるのとは別件だそうで

これはwww月8~10日休めるfrgですか(*´艸`*)

そう考えていた時期が私にもありました

以下MAD文です 実際の職場会話とはあんまり関係ありません


何か暑いからかさぁ―

今月新人入ってないし辞めたのいるしさぁ~~

何か今月も先月と同じ休みでいいと思うんだよ~


あのね 主任さん

あなたはりっぱだ

主任の方から休み好きに取らせてやりたいから休みたい日を

『教えてくれ』なんてなかなか言えるもんじゃあない・・・

そして私の『要求日』だってちゃんと覚えたじゃあないですか・・・

いつも通りシフト 組めばできます

あなたならできるんですよ・・・

いいですか 私の夏期休暇は 何日です


夏期休暇は かき・・・ かきえと・・・

5日?


そうッ!

やっぱりできるじゃあないですか!

もう 半分できたも同然ですよ!


そーかッ!

夏期休暇五日ねッ!

よしっ!


~~~しばらくたって~~~

やったーッ!

終わったよ夜合君・・・どう?




できたの・・・どれどれ?

夜合休日・・・2日 7日 10日 17日 以上

( ^o^) …

何これ・・・・・・?


へへへ

満足?


(つ・∀・):・'.::・Σ====Σ≡つ)゚Д゚):∵ザグウッ!!



ъ')・:'.ぎゃあァァァーッ


この場繋ぎ主任が

オレをナメてんのかッ!

何回教えりゃあ理解できんだコラァ!

夏期休暇5日ってやっておきながら

なんで5日より減るんだこの・・・・・

ド低脳がァ―――ッ⊂( ・∀・) 彡☆)`Д´)パーン


(">ω<)っ))(゚益゚;)ウッ

何だと・・・・・・

低脳って言ったな・・・~~~~~~

減らす

減らしてやる!

減らしてやるぜ~~~~~~夜合(^ω^♯)


(#^ω^) この野郎~~~ッ




本来なら今月から私の所属部署に帰るはずだったんですけどね

この分だと来月も滋賀っぽいです

どういうことだよどういうことだよこんちくしょう。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<鋼鉄の心 欧連の鼓動 | 楓に繋る椛に映える夜合 | 長いようで短い一ヶ月の休息>>
コメント返信
水面先生

何にかに由って評価が変わるNE☆


イヤねぇ・・・HP25はありがたい・・・かなぁ・・・?


ここ最近の生き生きとした記事見る限り

どう見ても気のせいじゃありません本当にありがとうございました


あもさん

その環境で弓5日で三次ですか・・・

と・・・とりあえず宿題ガンバッテネ・:*:♪・゜'☆...((φ('ー'*)

私も夏休み中は学校に行ったりとかなかったね

進学校なのかな?

いずれ自分に還ると信じて頑張ってください(´;ω;`)ウッ...


2007-08-07 Tue 22:59 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
休日減少どまです;(´;ω;`)
こっちはやっと朝6時起きの補習授業から開放されたと思いきや、2日で1週間分の宿題仕上げて来いとのことでヾ(´▽`;A
僕の高校だけ夏休みがこない。゜。゜(ノ∀`)゜。゜。
友達に話したら友は7月20日~今までとりあえず何も無いそうでorz
2007-08-05 Sun 06:05 | URL | あも #-[ 内容変更] | top↑
フォークぶっさしてー

イヤに関しては申し訳ない
オルビスの薬屋のNPCで進化できました

レベ40で一段階レベ70で二段階上げれる模様

能力はHPMP上昇です
15ずつと25ずつっぽい

カーニバルについては気のせいです・・・きっと・・・たぶん・・・
2007-08-03 Fri 12:25 | URL | 水面 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

