-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
弩er
2006-07-06 Thu 13:54
2008/02/13 メインの一人

名前 静寂を紡ぐ弩

Lv149

職 弩er

名前の由来

吾亦紅にしようと思ったら使われてたり(ノω=;)。。。

さすがは100万人登録してるだけあるねぇ

記号使うのはイヤだったんで、側にあったMTGのカードのクリーチャーみたいな

名前になりました

本体は弩、どろろとかMADARAとかストームブリンガーの影響受けまくりING

EX捨てて他のスキル充実させる基本型

ただ、アイアンがスクラットを狩るのには不向きだったため後上げ

してたら提灯実装だよorz

でも結構ぃぃ感じになってるかな

三次では時代の流れに逆らって

イラプではなく、レイフ先上げ

親分楽しいよw

そんなこんなで四次して細目TSUEEEEしてるこの頃

ピオシングに目もくれずにスナイピング真っ盛り

夏祭り


新しく弩アバタでいいの出たから購入w

和服は変わらずなんでうちわもまだ持ってますw

微妙にイメチェン


80ステ
紡ぎの90ステ
紡ぎ95ステ


紡ぎ100ステ


紡105ステ




深海秋田

別窓 | キャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<メイン停滞気味かも・・・ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 闇色プリース?>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

