-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
長いようで短い一ヶ月の休息
2007-08-03 Fri 08:49
先日のクスパト20の為に狩り再開

久方ぶりにサクとか持ってなんかイカにも狩人みたいです

とりあえず慣らしを兼ねてアクアリウムへ

・・・と突然西瓜に襲われたので無礼討ちしておきました

西瓜クラッシュ


不思議な種というか不気味な種だと思う

深海ソゲッキ


こういう力技いいですよね

普段の99999ダメが岩山両斬破だとすれば

これこそまさに残悔積歩拳

ところでまるっきり関係なくて恐縮ですが

ユリアのダッチ作ってたシン君ぬっ殺す時の

オレの命はあとどれくらいだ?

ブラッディークロスの形に秘孔をついた・・・1分だ

形に秘孔をついた

形に

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!

予め決まってる弱点突付いてるんじゃなくって

(^ω^)9m が突付いたトコが弱点になんのかよヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

まぁそうでなきゃ高層ビルから地獄まで自分の足で歩いて逝かせる秘孔とかない罠

それとも

好き好き大好き血十字の形になるように微調整して突付いてやったぜ

っていう解釈すべき?

でもそんな情けあるなら有情拳にすべきだろ・・・普通に考えて

どうでもおkですかそうですk

(*´・ω・)a ェット…

北斗の拳面白いよ北斗の拳

トカゲ狩り


トカゲ狩りへ

健太も蜥蜴もそうだけど

武器扱える程度に知性あるなら

キッチリ統率された群れ作って人里襲えといつも思う

基本的身体能力の差で集落くらいなら簡単に落とせるだろ・・・

メンチさんと蜥蜴と


メンチカツさんと雑談しつつ・・・

経験値見て見るとあらビックリ

+17%(8M前後)

先月の+2%に比べると異例の速さです

しかし先々月と比べると異例のおそs(ry

極タンにも程がある(゚ω゚;)

まぁこの調子なら来週辺りには運がよければ上がるんじゃないかなぁ


んでまー

サカさんイン→お別れのセリフ打ってたので即反応出来ず

打ち終わってすぐ挨拶したら

差別はよくねぇぉ


( ^o^) …

差別はよくね2


チャットとかげ


さすが性の伝道師 俺たちに出来ない発想をしてのける

そこに痺れる憧れ・・・ねーよ(^ω^;)

因みにこれでかなり自粛してるんだそう

全開モードなら天下一武道会の胴着脱いだマゴゴソラさん状態ですかそうですか

エフエフw


ウーマロの見せ場作りたくて

結局鬼神に吹雪のオーブ装備させてサシで勝負させて

見事撃破させたのも今となってはいい思い出です


楓賢明棒目当てに楓棒ドロの敵狩ってたマスタ

50分くらいしたら見事出たとの事

皆祝いの言葉贈ってたんですが・・・

空気嫁 楓杖


ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

空気嫁 楓杖2


なんか小ガキ生の会話みたいですが、一応大人の集まりです




ごまの座り方


なんかびもに変わりましたね

ごまが接地するようになったのと

真ん中当たりに腰掛けるようになったのかな?

別窓 | めいぽ日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クサレ脳みそのがヒドイ日本語だろ・・・常考・・・ | 楓に繋る椛に映える夜合 | 勝たすよりは散らしたほうがマシだったかもね>>
コメント返信
ド・・・ドロップくらいさせれるんだからねっ!

雑魚が可哀想だからやらないだけなんだからねっ!!


2007-08-07 Tue 22:54 | URL | 夜合 #X5XodAgg[ 内容変更] | top↑
はたして夜合殿がやったらドロップスルまで

一体何週間かかることやら(マテコラ
2007-08-03 Fri 19:54 | URL | 鋼破 #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| 楓に繋る椛に映える夜合 |

ブログ内検索

